「僕らの日々」 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

「僕らの日々」

明日も、明後日も、今の自分を誇って生きたいから
僕は毎日をがむしゃらに一生懸命に生きようって思うんだなと
この曲を聴いて改めて気づかされました。

8/16発売の2ndアルバム「感情百景」の1曲目に収録されている「僕らの日々」。

この曲のMusicVideoを公開しました!

 

フルコーラスの歌詞はこちら

 

メンバー手作りMusicVideo第一弾です。
 

 

 

そう。

続きます。

(あーーー言っちゃった~。言っちゃった~。)
 

 

この2ndアルバム「感情百景」は15曲中14曲が新録になるため、
発売前に知ってもらえる曲が少ないんだよなぁ、って思っていて。

 

でも、正直、どのアーティストもそうかもしれないけど

僕らとしては全曲シングルになってもおかしくないというか、

それくらいの気持ちで作った曲しか入ってないんですよね。


だから、

できるだけ多くの人に曲を知ってもらえるようにしたい!

じゃあ、

全曲MusicVideo的なものを作ってYouTubeに公開しよう!
 

ただし、

自力で。

 

 

ということではじまりました、全曲自作MusicVideo企画。

言ったからにはなんとか完遂させたい。

 

そして作ったからにはたくさんの人に見てもらいたい。

たくさん拡がっていって欲しいです。

 

 

はっきり言って無謀な企画だし、おそらく超大変だけど、

人生かけてこのバンドやってるんで、できると思ってます。

(あーーー言っちゃった~。また言っちゃった~。)
 

 

ちなみに、

「他にどんな曲が入ってるの?」
って人にはこちら。

 

ちょっとずつですが、全曲お聴きいただけます。

 

どんなペースでの公開になるかはわからないけれど、

今後も楽しみに待っててね。

 

 

そして、これら新曲もどんどんやっていくことになる、(※リリース直後8/19は全曲やるよ!)

全国ツアー後半戦のチケットが、今日から一般発売スタート。

詳しくは特設サイトをご覧ください。

 

 

では、今日も神戸で最高のライブをしてきます。

来てくれるみんな一緒に楽しもうね。

 

 

 

横山