2017-07-22 10:00:00

「僕らの日々」

テーマ:ブログ

明日も、明後日も、今の自分を誇って生きたいから
僕は毎日をがむしゃらに一生懸命に生きようって思うんだなと
この曲を聴いて改めて気づかされました。

8/16発売の2ndアルバム「感情百景」の1曲目に収録されている「僕らの日々」。

この曲のMusicVideoを公開しました!

 

フルコーラスの歌詞はこちら

 

メンバー手作りMusicVideo第一弾です。
 

 

 

そう。

続きます。

(あーーー言っちゃった~。言っちゃった~。)
 

 

この2ndアルバム「感情百景」は15曲中14曲が新録になるため、
発売前に知ってもらえる曲が少ないんだよなぁ、って思っていて。

 

でも、正直、どのアーティストもそうかもしれないけど

僕らとしては全曲シングルになってもおかしくないというか、

それくらいの気持ちで作った曲しか入ってないんですよね。


だから、

できるだけ多くの人に曲を知ってもらえるようにしたい!

じゃあ、

全曲MusicVideo的なものを作ってYouTubeに公開しよう!
 

ただし、

自力で。

 

 

ということではじまりました、全曲自作MusicVideo企画。

言ったからにはなんとか完遂させたい。

 

そして作ったからにはたくさんの人に見てもらいたい。

たくさん拡がっていって欲しいです。

 

 

はっきり言って無謀な企画だし、おそらく超大変だけど、

人生かけてこのバンドやってるんで、できると思ってます。

(あーーー言っちゃった~。また言っちゃった~。)
 

 

ちなみに、

「他にどんな曲が入ってるの?」
って人にはこちら。

 

ちょっとずつですが、全曲お聴きいただけます。

 

どんなペースでの公開になるかはわからないけれど、

今後も楽しみに待っててね。

 

 

そして、これら新曲もどんどんやっていくことになる、(※リリース直後8/19は全曲やるよ!)

全国ツアー後半戦のチケットが、今日から一般発売スタート。

詳しくは特設サイトをご覧ください。

 

 

では、今日も神戸で最高のライブをしてきます。

来てくれるみんな一緒に楽しもうね。

 

 

 

横山

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■「僕らの日々」のミュージックビデオ良いです!


ヨコヤン、こんばんわっち!!
「僕らの日々」のミュージックビデオ、凄く良いです!

ライブ映像はライブの楽しさが凄く伝わる気がします。
ライブに来たことない人も、wacciのライブに行ってみたい!!ってなるきっかけにもなりそうですね(*^^*)
歌詞付きで、しかも色んな角度から撮ってて観ていて楽しいです!

ライブと同時進行は本当に大変かと思いますが、マイペースで進めていってください。

いつか、wacciのライブDVDを発売してほしいです(*^^*)
いつかというか、今のツアーの映像が観たいです☺︎

3 ■僕らの日々✨

music videoライブで聴いてる感覚になり、とても良かったです‼︎
手作りっていうのも驚いてます。紙コップで作った人形もほっこりしました(^-^)これから、どういうのを見せてもらえるんだろうととても楽しみです。
アルバムが届く前に少しずつ聴けるのは、本当にうれしいです٩(^‿^)۶

お気に入りの曲をライブで聴くことができたら、震えが止まらないかも。
これから届く楽しみで暑い夏も乗りきれそう!
次に行くライブ楽しみにしてます(╹◡╹)✨✨✨

2 ■無題

ほんとに無謀なwacciのみなさん。
全曲?MV作るなんて。
たのしみだけど、よこやん、
体壊さないでね。

仕事終えて、神戸に向かってます。
たのしみー!
でもお腹すいたー。
では後ほど会いましょう!

1 ■無題

よこやんおはようわっち!!
いつもいつも自力でYouTube作ってくれてありがとう
そんなwacciだから応援したくなる‼️
「僕らの日々」聴きました。
めっちゃいいですね☺️
アルバムが待ちきれない…
これからも自力投稿(笑)待ってます☺️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース