感情百景全曲試聴動画、リリースイベント解禁! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

感情百景全曲試聴動画、リリースイベント解禁!

夏ですね。例え学術的?に梅雨が明けてなくてももうこんだけ暑けりゃ夏でいいだろと思い込んでいるギタリスト、けいじです。こんにちわっち!

HPやtwitterなどでもお知らせしてますが

「感情百景」

の全曲試聴動画が公開されました!!

たらーん!

メンバーの手作り感満載ですが、少しでも多くの人に聴いてもらうために頑張りました!主にヨコヤンが!ありがとう!ヨコヤン!



聴いて貰ったらわかると思うけど、かなりの自信作です!捨て曲なんてないよ!
まだアルバムは2枚目だけど、これ以上ないものを作ったつもりです!
是非とも聴いて、オススメしてください!みんなの口コミが本当に頼りです!よろしくお願いします! 



そして今回もやっちゃうよ!リリイベをさ!
前回よりも多いかな?沢山行けて嬉しい限り!
全部観覧は無料です!お近くの方は気軽に遊びにきてねー!ご家族、友人、恋人と一緒にきても楽しめますよー!よろしく!



そしてメンバーは発売に向けてまだまだ色んな企画をドタバタとすすめてます!時間が足りないくらい!本当に!
色々楽しみにしててね!


そんなわけで作業に戻るよ!熱中症に気をつけてねー!





けいじ