横浜百景!と発表。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

横浜百景!と発表。

Key はじめです。

 

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 〜感情百景〜」

9本目の神奈川公演、横浜ランドマークホールにお越しの皆様、どうもありがとうございました!

 

チケットは本当にありがたい事にSOLD OUT。

 

SOLD OUTって事は、ライブを観に来てくれようとしていたのにチケットを手に入れることが

出来なかった方もいる可能性があるわけで、必ずしも素晴らしい事だけじゃないとは思うんだけど、

それでも演奏する側の人間としては、自分たちがライブをやる会場がお客さんで埋まるっていう光景は

ものすごく嬉しいわけで。

 

その感謝の気持ちは全部ライブで出し切ってきた!

今日観に来る事が出来なかった人達にも届くように演奏したつもりです。届いたかな?

 

 

 

ツアーはまだまだ続きます。

8/16(水)にはセカンドフルアルバム「感情百景」がリリースされるわけだけど、

その3日後の8/19(土)に行われる品川インターシティホールの公演では、

アルバムに収録されている楽曲を全曲演奏します!

 

もちろんアルバム以外の楽曲も演奏するけど、メインは「感情百景」のリリース記念ライブ、

という事で、アルバム収録曲を全部演奏するよ。楽しみにしててね。

 

こういう企画のライブって、なかなか出来る機会ないからすごく楽しみ。

普段のワンマンツアーのセットリストとは違った楽しさがあると思うから、

ぜひぜひ観に来てね〜っ!

 

 

そして、ツアーファイナルはまた横浜に帰って来て、

12/10(日)パシフィコ横浜メインホール(会議センター)です。

 

この日は全国35箇所、40公演の集大成を見せる場所。

こんなに長くて沢山のワンマンライブをした事がないから、自分でもどうなるか想像がつかない。

けど、いい意味で今日のランドマークホールのライブを軽々と超えていけるような景色を

作ってみせます!

 

本日からwacci荘で最速チケット先行受付を開始してます。

今日のライブを観に来てくれた方も、今日来る事が出来なかった方も絶対に後悔させない

いい一日にするので、ぜひともよろしくお願いします!

 

 

そしてそして、今回のツアーでも既にやっていますが、

「感情百景」に収録される楽曲「感情」のワンコーラス先行試聴ビデオが公開されてます

 

「感情」は、曲もさることながらとにかく歌詞を見て、聴いて欲しいなあと思い

アルバム発売に先がけてアップしました。

 

これからライブに来る方はぜひぜひ予習も兼ねて見てみてね!

 

 

そしてそしてそして!!!

「感情百景」のリリースに伴い、CDジャケット画像とアーティスト写真を更新しました!

 

 

まずは通常盤!

 

どん!!!

 

 

うん、いい感じ!

 

 

 

そして期間生産限定盤はコチラ!

 

どん!!!

 

 

 

 

なんと可愛らしい!「感情百景」のフォントが素敵ですな。

 

 

 

 

最後にアーティスト写真はコチラ!

 

どどん!

 

 

 

ヨコヤン絶対キャンプしたことないだろ的な装いですが(俺もかw)、

でも相当かっくいい仕上がりになったんじゃないだろうか。

 

アルバム発売までもう少し、楽しみに待っててね〜!!!

 

 

 

 

 

と、長くなりましたが今日の写真をちょこっとだけ。

 

 

 

 

ステージの袖でセッティングを待つ間携帯をいじりながらも練習をするヨコヤン。

 

 

 

 

と、せっせと弦を張り替えるけいじ。

 

 

 

 

そしてライブ終演後にみんなで。ヨコヤンけいじは何やってるんだ(笑)

 

 

 

 

とにかく、今日は本当にいい一日だった。

ぐっすり寝るよ〜。グンナイッ。

 

 

 

 

 

 

 

はじめ