札幌百景 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

札幌百景

空の上からこんにちわっち!
横山です。

ただいま札幌からの帰りの飛行機の中で書いてます。
けいじくんが早速座席を間違えてわなわなするといういつものパターンで今日も旅しております。


昨日は札幌百景、北海道二度目のワンマンライブでした!
芸森でのレコーディング、ダイジョー部などなどいろんな思い出のある北海道だけど、やっぱりワンマンライブで来られるのって嬉しいんだよね。





正直、そこまでたくさん来られてない場所だけど、僕らを待っててくれる人たちがいる。
遠いとこらから札幌まで駆けつけてくれる人たちがいる。
だからこそ会いに来てくれたことを絶対に後悔させたくない、って思いながら昨日は演奏できたかな。





まだまだ北海道では小さな輪かもしれないけど、もっともっと広がっていってくれますように!
また来るからね。







そうそう、新潟百景から
「LINE合言葉動画」という企画をはじめてます!
各地のライブ会場で発表される合言葉をwacci公式LINEに話かけると、
その日のライブ本番&楽屋裏の撮って出し映像が見られるというもの。
最高のライブを見せるのが来てくれたみんなへの一番のお返しではあるのだけど、
ライブ終わった後もちょっと振り返りつつ楽しんでもらえるようなことができないかなと思ってはじめてみました。




ジンギスカンを味わいながら編集した昨日のLINE合言葉動画もすでに公開中です。
是非wacciの公式LINEに合言葉で話しかけてみてね!
そしてこれからライブに参加するみんなは是非会場で合言葉見つけてね!



というわけで無事羽田到着。



今夜も22時からはFM横浜「ドア開けてます!」
ゲストにC&Kをお迎えしてお送りします。聴いてね。
鮭キムチは売り切れて買えなかったけど、六花亭バターサンド食べながら聴きます!