7th Single「Ah!Oh!」5/24発売! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

7th Single「Ah!Oh!」5/24発売!

家に帰るのが怖い。

「いい天気だなぁ」なんて能天気に考えながら
朝干した洗濯物を見るのが怖い。

あわよくば雨の向きがいい感じになってて奇跡的に1ミリも濡れてないといいなぁ。

こんばんわっち。
横山です。


前にblogで「現在制作中です!」って言ってましたが、ついに解禁となりました。

wacci
7枚目のシングル
「Ah!Oh!」
5月24日発売決定!!


この曲は作詞がボーカル橋口、作曲がギター慧慈くん。
そして「君なんだよ」に続いて島田昌典さんにアレンジをしていただきました。



<アレンジ島田さん、ホーンのYOKANさん、エンジニアのカールトンさん>

ホーンも入ったかなりアッパーな曲なんだけど、
個人的にはwacci史上一番ノれる曲になったんじゃないかと自負してます。
ドラムとベースがぶりぶり言ってます(笑


<アッオーのノリを支えてくれたのはガッキー>


(帰宅。奇跡なんて1ミリも起きてなかった。。。)


ちなみに今日はマスタリング日。
カップリングの「泣きっ面」も含めて、
CDの中身ができあがり。
自信作できちゃいました。


<いつもお世話になっているマスタリングエンジニアの阿部さん>


(とりあえず心を落ち着かせるためにカレーあたためてる)


みんなに届くまであとちょっと。

がしかし!

この曲は今週からはじまる
NHK-BSプレミアム ドラマ
「この世にたやすい仕事はない」

主題歌にも決定しているのです!
さっそく今週の放送から流れる予定なので、是非チェックしてみてね。
僕らもまだ見てないのでどんな風に流れるのかめちゃくちゃ楽しみ。
木曜23時からはNHK-BSプレミアム!

番組HP


(カレーが美味しくできたので最後にツアーのお知らせ)


「Ah!Oh!」の発売翌日、

5/25赤坂BLITZから始まる全国ツアー2017

現在チケットぴあにて先行チケット受付中!

こちらから
このシングルを引っ提げて全国各地に会いに行くから待っててね。
スケジュール第二弾の発表もお楽しみに!

 


【2017カレー記録:37(4/3現在)】

サザンカレー

湘南平塚・茅ヶ崎コラボレーション

 

贅沢に骨付きチキン入り。

いただきます!!



(前回のBlogでも洗濯に失敗してた。洗濯下手なのかな。。。)