明日はいよいよツアーファイナルです。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

明日はいよいよツアーファイナルです。

年が明けてひと月が過ぎました。
春の匂いがしてきましたね。
 
ツアーが始まった頃、友人に「これを読めば君もオシャレさんデビューだぞ☆」みたいなポイントが沢山含まれた漫画をオススメされ、ツアー中にチビチビと読んでました。
(32歳 男性 自称ミュージシャン)
 
最初は「うおーなるほどー。確かにコレはオシャレっぽい…」と感銘を受けながら読み進んでいたんですが、
それを読んだ後に必要にかられて服屋に行ったら、
それまで通りの「うーんと、これでいっか」が安易に出来ず、気分が悪くなりました。
 
以来、服は簡素且つ防寒出来るものをテーマになるべく同じものをローテーションで着て過ごしております。
おのです。
すまん、友人。
 
でもオシャレさんには季節感があるの、知ってる。
知識として知ってる。
ふふ、有識者、ふふ。
(32歳 男性 自称有識者 ←NEW!! )
 
閑話休題。
 
明日はいよいよ日常ドラマチックツアーのファイナル豊洲PITです。
秋口から始まったツアー3本、それらをまとめてドラマチックツアーズと、
よこやんと僕くらいは呼んでいたわけですが、合計二十本以上のライブツアーのついにファイナルです。
 
ワンマンライブとしては過去最大キャパシティの豊洲PITで、正真正銘のソールドアウト。
本当に皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
 
僕はよく言われる「音楽の力」というものの存在には非常に懐疑的なんですが、
それは、音楽の力よりも「ひとの力」の方を先に感じているからです。
 
今回のソールドアウトも、チケットを買ってくれた皆さん一人一人、
そして日頃から応援してくれている皆さんの力を借りてはじめて達成出来たものだと
非常に強く感じています。
ありがとうございます。
 
バンドを結成して数年、デビューしてから数年、豊洲PITに辿り着きました。
…あ、だめだ、数字に弱い人間が使える言い回しじゃなかった。
今の無し。
 

きっと楽しんで貰える自信が、あります。
そのためにとても時間をかけてここまで来ました。
どうぞ、お気軽にお越しください。
僕ら精一杯丁寧に、大切に、一人一人にお送りします。
 
乞うご期待。
 
 
よし。
 
いくぞ!
明日もやるぞプリン。
 
それでは明日、豊洲PITでお待ちしております。
 
おの
 
ちっさ。
けど、うま。