COUNTDOWN JAPAN ライブ納め。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

COUNTDOWN JAPAN ライブ納め。

あらやだ、年末ですよ。

 

皆さん、今年の頭に考えた2016年の抱負はなんでしたか。

僕は多分「継続」か「楽しいことをする」のどっちかだった気がしてます。

自信は無い。

 

一年間抱負を覚えたまま過ごせたことは、これまでの人生に一度も無い。

これは自信がある。

 

来年の抱負も、ゴールデンウィークには忘れます。

おのです。

 

本日は2016年のライブ納め、COUNTDOWN JAPAN16/17でした。

お集まり頂いた皆さん、そして応援してくれていた皆さん、ありがとうございました!

 

何度も全国を回ってライブをして、アルバムを出して、

これまで以上に「音楽を届けていく」ということに注力した一年にもってこいの、

大変幸せな時間でした。

 

音楽を届けることに時間をかければかけるほど、

普段僕らの音楽を聴いてくれている時間、

ライブに会いに来てくれている時間の有り難さを、改めて実感した一年。

 

時間こそ、誰にでも平等な価値をもった、何より大切なものであると思っているので、

僕らの音楽を聴いてくれているその時間の分何か返せるように、

来年も一年丁寧に取り組もうと思います。

 

まずは、ツアーの後半戦で、

ファイナルの2/4 豊洲PITで、

必ず、いいライブをします。

 

ぜひ、あなたの時間を少しだけ分けて下さい。

楽しんで頂けるように、しっかりと準備していきます。

 

ツアーの詳細は、こちらの特設サイトでご覧下さい。

 

 

僕らの音楽を聴いてくれている皆さん、

力を貸して頂いているスタッフの皆さん、

本年も大変お世話になりました。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年お会いできなかった皆さん、来年はぜひお会いしましょう。

ライブ会場で待ってます。

 

おの

 

ライブ納めの後には、メンバー5人で忘年会。

この5人で、そしてあなたと、来年も楽しいことを。