神戸・京都公演 ありがとうございました! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

神戸・京都公演 ありがとうございました!

Key はじめです。

 

 

 

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016-2017 冬 ~日常ドラマチック~」

2本目の神戸公演、3本目の京都公演共に、おかげさまで大成功でした。

 

京都公演は会場がカフェっていうのもあり、アコースティック編成での特別バージョン。

 

だから2日続けてライブがあったけど、まったく違う雰囲気のライブができたから、

なんだかすごく楽しかった。

 

観に来てくれた方、本当にどうもありがとうねっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸公演の写真をば!

 

 

 

 

この写真の橋口がなんだか格好よかったので貼る。

 

 

 

 

この写真のおのくんがなんだか格好よかったので貼る。

 

 

 

 

最後にみんなで「ありがとう」の図。

光がなんだかいい感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして京都公演!

 

 

 

 

昼の部の様子。ヨコヤンは見切れてる。

 

 

 

 

 

夜の部の様子。これ、なんの瞬間の写真っだったっけな。

「まだまだいけますか〜!」的な時だったかな。

 

 

 

 

最後にオーナーご夫妻と。いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

とまあ、wacci的にはとても充実した神戸・京都遠征でした。

 

神戸・京都近辺だと、次は大阪で来年1/8(日)にumeda AKASOって所でやるから、

またぜひぜひ遊びに来て欲しいっ。

 

wacciのライブは全ヶ所来たって飽きさせない自信があります。

 

 

そしてツアーの集大成は来年2/4(土)の東京・豊洲PITにて。

僕らにとっても最大の挑戦。

 

みなさま、どうかよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

てなわけで、今日はたまった洗濯物をガッツリと洗っております。

今日は東京はいい天気です。

 

夜までに乾くといいな。

 

 

 

 

 

 

 

はじめ