ただいま。行ってきます!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ただいま。行ってきます!!

あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016-2017冬

~日常ドラマチック~

 

初日横浜公演。

終了しました。

(って2日も経ってからでごめんなさい。。。)

 

今回も初日は地元横浜。

しかも9年間通い続けた日吉の母校の中にあるホールでの開催。

 

当日の朝、駅に着いて信号待ちながらイチョウ並木見上げた時は、

妙に懐かしいような恥ずかしいような感じ。

初めて生のドラムを触ったのも日吉だったし、

ずーっと地下にこもって練習してた日吉に

こういう形で帰ってこられるのはすごく嬉しかった。

自分のドラムの原点からのツアースタート。

 

そんな思いを込めた「ただいま」は

見事に声がひっくり返りましたが(笑

たくさんの「おかえり」がもらえて幸せでした。

ありがとう。

 

 

さらに、wacci史上最長最大のツアーの初日としても

これ以上ないほどのスタートのエネルギーをみなさんからもらうことができました。

いつも言ってるようにリハーサルで散々来てくれるみんなのこと想像してるんだけど、

今回もやっぱり軽々とこえられました(汗。。。

その分僕らもみんなの想像をもっともっと超えて見せるつもりで

ここから先の14か所も攻めて行こうと思ってます。

各地で待ってるみんなも楽しみにしててね。

 

そして全国を回ってきた最後にはwacci史上最大の挑戦となる

ツアーファイナル豊洲PITが待ってます。

僕ら5人と、たくさんのスタッフ、そして見に来てくれるみんなと一緒に

最高の景色を豊洲に作りたい。絶対に成功させてみせます。

 

今回からツアー会場限定で【ワチとも割】ってのをはじめてたり、

豊洲の本編終了後には二次会の代わりに「打ち上げドラマチック~おかわりくだ祭~」(笑)

の開催も決定したのでそちらもチェックしてみてね!

http://wacci.jp/

 

それでは長い長いツアーのはじまりです。

行ってきます!!

 

 

 

よこやま