学祭ドラマチックスタート! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

学祭ドラマチックスタート!

ここ数年で金木犀の匂いがすごい好きだってことに気がついたんだけど、

よくよく考えたら実家の玄関先に金木犀の木があったこと思い出した。

懐かしいものに惹かれるなんて歳とっちゃいましたかね。

 

こんばんわっち。

横山です。

 

昨日から学園祭ツアー「学祭ドラマチック」スタートしました!

学生時代なんてつい最近だなぁと思ってたけど、

もう8年くらい前の出来事だった。ショック。

 

というわけで、学祭ドラマチック初日は

広島県福山平成大学 御幸祭へ。

 

「wacci×広島の野外=雨」というジンクス通り小雨からのどしゃ振り。。。

そんな中ステージに集まってくれたみなさんありがとうございました!

実行委員のみなさんも雨に濡れながらも素敵な笑顔で対応いただいて

すごく気持ちよくライブできました!

 

 

続いて今日は大阪工業大学 城北祭へ。

バンドスタイルでガツンとお届けしました!

たくさんの人に大丈夫の輪を作ってもらえて

ステージからの景色も最高でした!

実行委員のみなさんもあたたかく出迎えてくれてありがとうございました!

理系としては各学部の展示とか見に行きたかったんだけど、あまり回れず残念。。。

 

僕らの学園祭ツアーはまだまだ続きますが、

御幸祭と城北祭は今日でおしまい。

この日にかけてるみなさんの気持ちを強く感じる二日間でした。

残り4本も、少しでも呼んでよかったと思ってもらえるように

ひとつひとつ思い出に残るステージにしていきます。

 

 

「昨日から始まった」と言えばもうひとつ!

冬の全国ワンマンツアー

あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016-2017冬

~日常ドラマチック~

のチケット一般発売がスタートしました!

ありがたいことにチケット残りわずかとなっている公演も

すでに出てきているので、迷っている方はお早めに!!

詳しくはこちら↓

http://wacci.jp/nichidora/#tour

 

学祭ドラマチックと平行してツアーの準備も着々と。

こちらも絶対に来てくれたことを後悔させないライブにします。

 

お楽しみに!!