関東全県ツアー、終了! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

関東全県ツアー、終了!

関東全県ツアー~関東ドラマチック~ファイナル@東京渋谷duo music exchange

観に来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!

 


アルバムをひっさげての初めてのツアー。
関東全県(+静岡・山梨)を回って東京に帰ってきて、
「ただいま」を言える人がこんなにもいるんだってことが
とにかく嬉しかった。


雨バンドの本領発揮でしたが、うちらしい。笑
足元の悪い中、来てくれたみんな、楽しめたかな?


ファイナルのセットリスト書くね。


1.歩み
2.まっぴら!
3.お疲れさん
4.晴れるから
5.キラメキ
6.君を見送る
7.東京
8.君なんだよ
9.Weakly Weekday
10.君に不採用
11.リスタート
12.変身
13.大丈夫

 

en1.チーム
en2.会いにゆきましょう


でした。

 

毎回セットリストは本当に悩んで
何度も何度も話し合って決めてる。

 

今回はアルバムを軸に
「みんなと繋がりたい」ってのが
テーマだったような気がします。

 

たくさん歌ってくれて、踊ってくれて、
笑ってくれて、一緒に前を向いてくれて、ありがとう。

 

 

関東全県ツアー、やってよかったな。

一緒に回ってくれたみんな、
その土地で待っててくれたみんな、
それを遠くから応援してくれたみんな、
支えてくれるみんなの存在の大きさを改めて実感した。

 

どんな小さな応援も、すごく力になってました。

 

そしてこんなに素敵なみんなとだったら、
来年2月、素晴らしい景色をみんなと絶対作れると
昨日のファイナルでまた感じさせてもらった。


アルバムリリースしてから発表した
関東全県ツアー、360°ワンマン、来月から始まる冬のワンマンツアー。
全部あわせて26公演。

 

これらは全て繋がっていて、
最後が2017年2月4日の豊洲PIT。
wacci史上最大の挑戦となる、とっても大きな会場です。


MCでも言ったけど、
wacciを知ってること、自慢させてあげたい。
wacciの曲で何か感じてくれてる事、そこに時間を使ってくれてる事
絶対後悔させたくない。

 

豊洲PITではまさに、
この大切な繋がりが、共に過ごした時間が
決して無駄じゃなかったと思ってもらえるような
そんな最高の時間にしたい。そう思ってます。

 

大きな夢だけど、絶対に掴みたい。
みんなとなら、きっとできる。


そう思わせてくれた、関東全県ツアー。
どうもありがとうございました。

 

 

 

はしぐち