関東ドラマチックもいよいよ大詰め | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

関東ドラマチックもいよいよ大詰め

「大詰め」っていうのは、どこに何を詰めてるんでしょう。

大きいものを詰めてるのか、たくさんというニュアンスの「大」なのか。
はたまた、大が詰まっているのか。
いいえ、それは便秘です。

おのです。

ひどい始まりのブログですが、そんなことはさておき。
{5D3CD252-FC93-431D-A79D-E9AA481F0839}

1日は栃木県は宇都宮HELLO DOLLYにて関東ドラマチック7本目でした!
お集まり頂いた皆さん、そしてゲストアクトのSissy、ありがとう‼︎

栃木県にライブをしに来られたのは、とても久しぶりになってしまいました。

ツアーや遠征ライブのいいところは、その土地にライブをしに行かれるということだけど、もう一つ。
こうして自分達が足を運ぶことで、いつも遠征してライブに来てくれてる皆さんが「こんなに遠くから来てくれてるのか」と改めて理解出来るんです。
皆さん、いつもありがとう。

宇都宮のゲストアクトはSissy!
関東ドラマチックのゲスト陣の中でも、最も長い付き合いです。
2年ぶりくらいに観たSissyは、男臭さや荒々しさが増していた気がして、それがとてもカッコ良かったです。
…あと、しめじ君が当時の印象よりもおかしな人だった。笑

この日の僕らのライブは、珍しく機材トラブルが頻発しました。
沢山ライブをやってると、色んなことがあるもんですね。
僕、機材トラブル大好きなんです。機材が壊れるのは嫌だけど。

抜き打ち試験みたいなもんかなーと。
トラブルがあっても、楽しんで貰えてれば合格だと思うんですが、いかがでしたでしょうか?

…トラブルなんて、ないに越したことはないんですけど。笑

さて、翌2日は千葉県!
関東ドラマチックセミファイナル、柏DOMeでした‼︎
{BAF4BF70-253F-41B4-AA79-2A31DC8912F5}
僕の顔はこんな大きいのか。
ギャルに小顔テクニックを学びたい。

ゲストアクトはUnlimited tone‼︎
昨日も素晴らしい歌声とハーモニーを聴かせてくれました。なにあれ。もー。

そして、アンリミのステージに僕らがバックバンドとして入れて貰って『& Life』と『みどり』を演奏させて貰い、僕らのステージでは『ふわり』で3人にコーラスに入って貰う、という特別な日になりました。
僕らにとってもとても贅沢な経験だったんですが、楽しんで頂けました?

リハーサルの段階から、曲がどんどん繊細に鮮明に色付いていくのが鳥肌ものでした。
歌ってすげー。


関東ドラマチックも8本を終えまして、いよいよ次は10/8のファイナル、渋谷 duo music exchangeです。
これまでの8本で聴きに来てくれた皆と、そして助けてくれたゲストの皆さんと一緒に作ってきた大切な時間の締め括りです。
そして、11月から始まる全国ワンマンツアー『日常ドラマチック』への前哨戦です。

どうぞ、一緒に楽しんで頂ければと思います。
10/8、渋谷でお待ちしております。

11月から始まる全国ワンマンツアー〜日常ドラマチック〜の先行予約もスタートしてます!
今のうちに予約して、ぜひ良い席を確保してくださーい◎

特設サイトはこちら!

ライブ会場でお会いしましょう。

おの
秋は2番目に好き。