サンキュー、横浜・甲府! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

サンキュー、横浜・甲府!

Key はじめです。

 

 

土曜日は横浜club Lizardで関東ドラマチック5本目、

そして日曜日は甲府KAZOO HALLにて関東ドラマチック6本目のライブでした。

 

横浜公演では、ゲストアクト無しの完全ワンマンライブスタイル。

雨の中沢山のお客さんが観にきてくれて、本当にどうもありがとう!

 

特に横浜公演は椅子無しのオールスタンディングスタイルだったから、

はじめてライブハウスに来たっていう方とかは大変だったと思う。

 

それでも、僕らに声かけてくれる時は「ライブハウス初めてだったけど、

疲れとか忘れる位楽しかった」って言ってもらえて、本当に嬉しかったな。

 

 

 

 

前も話したかもしれないけど、俺が上京してきてはじめて住んだ街は横浜だったし、

通った学校も横浜で、バイトしたのも横浜だった。

 

やっぱり自分にとって横浜は思い入れのある街だから、

一人で勝手に凱旋ライブみたいな気持ちになってるよ(笑)

 

神奈川でのライブは、学祭だったりバズリズムライブだったり、

秋からはじまる全国ワンマンツアーでもすぐ戻ってくるから、

今回ライブ観てくれて「よかったな〜」って思ってくれたらまた是非遊びに来てほしい。

待ってるよ!!!

 

 

 

翌日は山梨県の甲府に移動して関東ドラマチック6本目!

 

イベントなどで山梨に来た事はあったけど、バンドスタイルでしっかりと

ライブをするのは初めてでね。

 

自分たちのステージがはじまるまで正直ちょっと不安だったんだけど、

そんな不安を吹っ飛ばしてくれるくらいのいい笑顔でライブを観てくれる

沢山のお客さんが待っていてくれて本当に嬉しかった。

 

 

※ステージ後方からの図

 

昨日の山梨は天気もよかったし丁度いい気温だったし、本当に気持ちよかった。

外でライブやりたかった位(笑)

 

もっと定期的にライブしに来れたらいいな。

その為にももっともっと頑張ります!!!

 

 

 

そしてこの日は前橋公演でも一緒にやったビアンコネロがゲストアクト。

今回はビアンコネロのステージ中にwacciがちょっとだけ参加させてもらったりもしたよ。

 

 

「笑いあり、涙あり」って表現あるじゃないですか。

 

 

彼らのステージは本当にそれの最高峰だと思ってる。

笑いから涙までの振り幅が本当に広い。

 

毎回ステージを観る度に嫉妬する位感動してます。

そんなビアンコに2カ所も参加してもらえて本当によかった。

 

 

 

 

キメ顔に統一性が全くない写真だけど、まあいいか(笑)

 

 

 

 

とにかくそんな幸せな2日間。

関東ドラマチックも残す所宇都宮・柏・渋谷の3本!

 

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てね〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

はじめ