のこり4日 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

のこり4日

4月に発売を発表したときには
まだレコーディングも全然終わってなくて
かなり先の話のような気もしていたんだけれど
ほんとにあっという間。

「日常ドラマチック」
発売までのこり4日。
先日完成品も手元に来ました。

このCDに僕らの3年半が詰まってると思うと
とても感慨深い。
そしてとても愛しい。


ここまでくると自分一人にできることって限られてはくるけど
このアルバムだけは絶対になんとか届けたい。
デビューから3年半の間どこかで僕らwacciの曲に出会っている人達に
アルバムの存在を知ってもらいたい。

その為にものこり4日、そして発売日以降もまだまだあがいていきます。
一人じゃないしね。



【フリーイベントスケジュール】
13日14:00/16:30 TOWERmini東京駅八重洲口店
14日15:00 HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)
16日19:30 TOWER RECORDS横浜ビブレ店
17日19:30 TOWER RECORDS横浜ビブレ店
18日18:30 アスナル金山(愛知)
19日18:30 名古屋パルコ
20日13:00/16:00 関西テレビ(大阪)
21日12:00 ソラリアプラザ(福岡)
27日14:00 豊田スタジアム


毎日更新中の特設サイトも
発売日に向けてさらにスペシャルなコンテンツを
アップ予定なのでお楽しみに!
http://wacci.jp/nichidora/


横山@32歳になりました!