ROCK IN JAPAN FESTIVAL! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ROCK IN JAPAN FESTIVAL!

昨日今日と肌の火照りが治らないギタリスト、けいじです。こんばんわっち!

今日はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016でした!

{05741B2C-EBF5-4D06-9786-24982B580394}



初のロックイン。ずっと憧れだった舞台は想像の何倍以上も楽しくて、凄まじかった!
見てくれた人達の、フェスに参加してる人達の音楽への愛情なのかな。そんな空気を感じて、それに応えて。みたいなステージで。ただただ最高でした。

wacciを見に来てくれて、本当にありがとう!

{45854069-03BD-46DE-95D0-68B665D9FDBE}



セットリスト

1.リスタート
2.歩み
3.君に不採用
4.大丈夫
5.東京

今日やった曲は8/17に発売されるwacci初のフルアルバム「日常ドラマチック」に収録されています。
気になった曲があったら、必ずや他にも好きになって貰える曲がある!と自信を持って言えるアルバムです。是非チェックしてみてね!



出番が終わってからはメインステージでエレカシをみたりパイセンを見たりして感動しては泣かされたりしてました。悲しみの果て。コイスルオトメ。素晴らしかった。。。

本当にまた来年も、というか年末も出たくなっちゃうような、もっともっと!ってなっちゃうような素晴らしいフェス。
いつかは必ずメインで、あの光景を見るんだ。
絶対見るんだ。 
{1E507ED4-8187-4AB1-B9AA-0E55362BBFE2}




けいじ