ラゾーナ川崎とワンマンツアー10本目、11本目、ありがとうございました! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ラゾーナ川崎とワンマンツアー10本目、11本目、ありがとうございました!

{4D556C22-6C53-4A30-BD17-95EC57AD76B7}

毎日アイスを食べている。
毎日食べても毎日美味しい。

ああアイス、ああああアイス、ああアイス。

おのです。

先週末は盛りだくさん、木曜ニコ生、そしてライブ3連チャン。

久しぶりのニコ生は「ワチ生!夏の全国ワンマンツアー終盤戦特別企画! ~木曜夜には ウキ雨季 waccin’♪~」と銘打って、生演奏と、これまでの増刊号での「ご当地ソングのコーナー」を動画で振り返りました。
ご覧頂いた皆さん、どうもありがとう!

増刊号というのは、ツアーの各地で本編終了後に開催している、『日常ドラマチック』予約者ご招待イベントです。
Sony Music Shop、またはライブ会場でご予約頂いた方を無料でご招待しております。
ファイナル品川ステラボールでも勿論開催!
詳しくはこちらをご覧ください。

ライブ本編よりも皆さんと距離感を近く、色々と趣向を凝らして、アルバムを予約して下さった皆さんへの感謝を込めて、わいわいあーだこーだやっております。
楽しいですよ。
まだ悩んでいる方、オススメです。

{7A282E16-B840-4F90-B8B4-E02BB69FA836}

そして金曜日、ラゾーナ川崎で『日常ドラマチック』のリリースイベント第一弾でした!
お集まり頂いた皆さん、あっつい中足を止めて下さってありがとうございました!

この日は、ライブ映像を撮影して頂いての動画コンテストもありました。
SNSで #waccilive を検索して頂けると、撮影して下さった方々の動画がご覧頂けます。
アップしてくれた皆さん、ありがとう‼︎
僕らも空いた時間に観ては楽しんでます。
その中からいくつか、メンバーが選んだ動画には賞品も出ますので、品川ステラボールでの発表もお楽しみに‼︎

{5E0AF570-6619-4B32-9509-96BF7BEF17F9}

そして土曜日はツアー10本目、新潟柳都Show!Case!!でした!!

新潟ではライブ自体そんなに多く出来ていない中でのワンマンライブ。
待っていて下さった方も、駆けつけてくれた方もどうもありがとう‼︎

日頃から、バンドのライブっていうものに初めて来て下さる方にも、
うちのライブに何度も来て下さっている方にも、
楽しんで貰えるように準備をしているつもりですが、どうだったでしょう?
それぞれの楽しみ方をしていて貰えたらとても嬉しいです。

{474A8510-63D1-42E4-A86D-1075DACED7FD}

そして日曜日はツアー11本目、いわゆるセミファイナル、仙台Hookでした!
ワンマンツアーをするようになってから毎回お邪魔している仙台で、
初めてのセミファイナル。
これまでは1本目とど真ん中だったのだけれど、これまでとセミファイナルでは違ったのか、
それともいつもと同じように楽しんで貰えたのか、
こちらも気になるところ。

楽しんで貰えてたら、いいなー。

今回のツアーは、これまでより5本も増えた12箇所12公演。
メンバー一同とても楽しんでいます。

本数が増えることで、各地に行って皆さんが会いに来てくれることで、
こんなにも得るものが増えて、ライブが、バンドがこんなに変わっていくのか
ということを噛み締めながら回を重ねています。

僕は来週の月曜がとても楽しみです。
ぜひ品川ステラボールに来て下さい。
いいライブをします。

そしてその後、増刊号も楽しくワイワイやります。笑


長々書いてきてますが、品川ステラボールの前にも楽しみなことがあるんです。
所沢の航空公園で行われる「夏びらきMUSIC FESTIVAL’16 ~10th Anniversary~ 所沢」に16日、17日の二日間参加します!

僕は生まれてから20歳頃まで埼玉県所沢市に住んでたのです。
小学校の遠足や休みの日に家族で行っていたあの航空公園でライブが出来るとは思ってもいませんでした。
しかも「親子でも安心して楽しめる」がコンセプトの夏びらきフェス。
子供の頃に行ってた場所で、そんなフェスに参加出来るなんて、なんだかとっても感慨深い。
じっくり噛み締めながら演奏します。

詳しくはこちらをご覧ください!

今週末もどうやら3連チャン。
暑さに負けずにやり切るために、まずはアイスだ。
皆さんもアイスを食べて体調管理を万全に。

それではライブ会場でお会いしましょう!
さいならー

おの
アイスがゲシュタルト崩壊。