初高知ワンマン、ありがとうございました! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

初高知ワンマン、ありがとうございました!

四国って蒸し暑いんだなー、と思いながら東京に帰って来たら、自宅の方がよっぽど蒸し暑い。
湿度って100%になっても部屋が水槽のように水で満たされないのは何でだろう。何でだろう。
おのです。
{86418F03-BFC3-4FD1-86D8-7D4F67DCD3DE}
ばんざーいばんざーい

{6941F147-B8FA-4D6D-B030-049B5AAFF054}
しょーりゅーけん

一昨日日曜日は、四国で初めてのワンマンライブ@高知X-pt.でした!
久しぶりになってしまった四国でのライブ。
あんなに沢山の四国在住の方が待っていて下さって、本当に嬉しかったです。
近県から、はたまた遠くから駆け付けてくれた皆さんもありがとう。

ツアー中に感じるのはその日その日のために準備して、時間をかけて辿り着いてライブをするその時間に皆が来て聴いてくれることの有り難み。
時間を掛けて来て良かったとライブの度に思います。

初めて僕らのライブに来てくれた方にも、数え切れないほど来てくれてる方にも、楽しんで貰えるようにより一層丁寧に準備をしなくちゃと毎回実感します。

次の大阪で6本目。
今回は12ヶ所を廻るツアーなので次が漸く折り返し。
ここから先も、その日その時間にしか起こり得ないライブをします。
これから参加して下さる皆さん、ぜひ一緒に楽しみましょう。
ねねね。

ツアーのスケジュールは下記特設サイトでご覧ください。
{31074ED4-C1B1-471E-AF57-81474E4DD0B1}
カツオ、オイシカタデス。

そして昨日は8/3に発売となるwacci 6thシングル『歩み』をエフヨコで初オンエア!
7月からテレビ東京でスタートするドラマ24『侠飯(おとこめし)』のエンディングテーマの為に橋口君が書き下ろした曲です。


いつも新曲の初披露の時には僕らとてもドキドキしているのですが、いかがでしたでしょうか。
聴けなかったよ!という方は次のチャンスをぜひお楽しみに。

『歩み』のシングルには、ライブで披露している『会いにゆきましょう』がカップリングとして収録されています。

こちらの曲では、僕はベースだけでなくバンジョーで初レコーディング。
ベースよりもよっぽど緊張したけど楽しかったー!
こちらもぜひお楽しみに。

8/3にシングル『歩み』
8/17に初アルバム『日常ドラマチック』
とリリースが続きます。
きっと夏はあっという間に駆け抜けてしまうわけですが、どうぞ皆さん僕らと一緒に夏を満喫しましょうね。
そうしましょ、そうしましょ。
やるぞー。
どーん。

おの

誕生日のお祝いをして下さった皆さん、どうもありがとうございます。
32歳の目標は、逆上がりが出来るようになること、です。