九州2days! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

九州2days!

こんにちわっち!
行きに比べて少し静かな帰りの車内でブログ更新しております。
横山です。


というわけで

wacci夏の全国ツアー九州2days終了しましたー!
来てくれたみんなありがとう!!


まずは福岡BEAT STATION。
この会場は冬のツアーに続き2度目だったけど
個人的にも天井が高くて音の響きが好きなんだよね。



デビュー前の僕らにフェスの景色を見せてくれた福岡で
直接ROCK IN JAPANフェス出演の報告もできてよかった。
いつもよりちょっとロックを意識したライブになったかな?笑

みんなの笑顔もよく見えて嬉しかったなぁ。
また絶対すぐに帰ってくるから待っててね。

増刊号に関しては
「甘かった!」
の一言に尽きます。。。


そしてその日のうちに長崎へ。

皿うどんや


カレー丼でエネルギーを補給。


二日目は長崎Drum Be-7
ここも長崎来る度にライブさせてもらっている大好きな会場。
そして長崎ではwacci初ワンマン!!


熱く盛り上がったーー!
アンコールの「もってこーい」コールもビックリしたけど嬉しかったなぁ。


ライブ中にもちょっと話したけど、
橋口とM上さんと3人だけではじめて来た3年前。
孔子廟で修学旅行生の前で歌ったり、
グラバー園で外国の方にからまれたり、
帆船祭のステージで歌わせてもらったり、
その時はほとんどwacciのことを知ってる人はいなかったわけなんだけど。
その長崎でワンマンライブできるようになったのはほんとに嬉しいことだし、
なにより応援してくれてるみんなのお陰だと思ってます。
ほんとにありがとう。

また長崎でもワンマン絶対やるからね!

増刊号の思い出は
「雨だった&苦かった」
です。。。

ちなみに「日常ドラマチック」を予約していただけると参加できるアフターイベント
『増刊号!LIVE & TALK典会』の雰囲気はこちらでご確認いただけます。

<神戸公演の様子>




福岡も長崎もどうしたって東京からは物理的に距離がある場所ではあるんだけど
行く度にたくさんの笑顔が待っててくれるし、素敵な思い出ができるから、
毎回「行ってよかった」って思って帰れるんだよね。

これからも引き続き足繁く通いたいと思ってるからみんなも会いにきてね!





ツアーは来週高知に続きます!
初四国ワンマン。
ご来場待ってます!
ツアー特設サイト


それでは安全運転で東京かえりまーす。