ツアーのまにまに | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ツアーのまにまに

九州に向かう車内でロックメタル講座が行われてるのを聞きながらBlogを書いているギタリスト、けいじです。こんにちわっち!

ヴォイ!

普段あまり聞かないジャンルなのでとても新鮮。

ヴォイ!

ツアーはスタッフの方も一緒に車移動するので音響スタッフや楽器スタッフの人とも色んな話をしながら旅をします。

ヴォイ!

そんな事もツアーの醍醐味ですね。

ヴォイ!

さぁさぁそんなツアーの合間にもレコーディングの続きをしたりアルバムとシングルのジャケ写を撮ってきたりしてましたよー!


まずはレコーディング!
ホーンセクションの首藤さん達とパシャリ
{B49FEB28-ADDF-4337-BED8-25C2CCC42B0E}

首藤さんにはウィークリーウィークデーでもお世話になっていまして。俺は個人的にも繋がりがあるんだけど、このおじさん、人柄も演奏も最高なんですよ!
滲み出るって言うのはこう言う事なんだよなー。と会うたびに思います。ほんとこんな年の取り方をしたい。
首藤さんはTASTE OF TIMEという自分のバンドもやっていて、これがまた素晴らしいんですよ。
↑麦茶飲みながら聞いて欲しい。

そんな首藤さんに今回もとても素晴らしいホーンセクションを録っていただきました!ありがとうございます!

そして別の日にはアルバム、シングルのあれこれをパシャパシャ撮ってきたよ!
今回のアートワークめっちゃ面白くて出来上がりが楽しみ!

ちょっと加工して雰囲気だけでも、、、
{C8BC8653-8909-4D2C-A13C-7EAB0DAE9B0D}

うん、全くわからないね!出来てからのお楽しみということでね!
公開される日を待っててねー!



そして先日発表されましたが!

なんと!wacci!



に出演決定しました!うぉぉぉぉぉ!ありがとうございます!

これ、居酒屋で出演の知らせを受けたんだけど、メンバー全員で大声だしてお店の人に睨まれたくらい喜んだよ!笑

沢山の音楽好きが集まる中で、wacciの信じてる音楽が届くよう精一杯やってきたい!というか届くと信じてる!
全力で戦ってきます!ので応援よろしくお願いします!しますから!




そんなこんなで今年の夏はめっちゃ熱くなりそうだ!

世界で一番アツい夏にするぞー!


そして明日明後日は福岡、長崎でワンマン!大好きな九州2デイズ!

今向かってるから待っとぅてねー!



けいじ