CMオンエア! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

CMオンエア!

見た?見た?(笑)

今日から放送の福山雅治さん主演月9ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ)で
NTTドコモさんと僕らwacciとのコラボ企画
「wacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo」の
60秒テレビCMがオンエアされました!



「大丈夫」という歌が
頑張っている人の応援歌になればいいなぁという思いから始まったこの企画。

https://oh-bo.com/mp/wacci_docodemo


こんな形で、ほんっっとにたくさんの人に
ほんの少しだけど活動内容をお伝えすることが出来てすごく嬉しいです。

僕はエフヨコで見ました。感動した。笑


小さいことでも大きなことでもいい
その人の「頑張ってること」を僕らが直接聞いて、
その上で改めて「大丈夫」を歌うっていう企画です。

例えそれで聞いてくれた人の日常が劇的に好転するわけじゃないけど。
大丈夫という言葉を、歌を、伝えることで
何かが直接的に大丈夫になるわけじゃないけど。

それでも「大丈夫」という言葉には力があると思っていて。
根拠がなくても、背中をそっと押してあげられるような
一人じゃないって思ってもらえるような、そんな言葉だと思っていて。

だからまず誰よりも僕らが、その力を信じて届けることで
少しでも笑顔になってもらえたら。
元気づけることが出来たらいいなと思って活動しています。


今日また一つ新しい動画が上がりました。



千葉の打瀬保育園に行って、
卒園する園児のみんなに届けた「大丈夫」

集合

夢ってもしかしたら叶うことが全てではないかもしれないけど。
叶うと信じて迎える明日が、今日より素晴らしいものであるように。

子供たちのパワーってすごいね。
逆に色んなものををもらった一日になりました。
是非観てね。

ドコモだけ


さて、今日は月曜日だったので、
その興奮をひきずったままFMヨコハマにてwacciの「ドア開けてます!」生放送。

今日は仲良しのD.W.ニコルズから
わたなべだいすけさんが来てくれました。

相変わらずの爆走っぷりで番組を乗っ取ろうとしてくれましたが(笑)
この人の紡ぐ言葉は本当に素晴らしくて。

みんなと同じ視点の日常の中から
色んな意味を掘りだせる人というか。
ほんと尊敬します。

奈良ならいいよ楽しかった。笑
来てくれてありがとう。
これからもよろしくね。



さあいよいよwacci東京ワンマンライブまで
2週間を切りました。

どんな形であれ
wacciと出会ってくれたあなた、見つけてくれたあなたに
「会えてよかった」と思ってもらえるような
そんな一日にしたい。

初めてでも大丈夫。一曲も知らなくたって大丈夫です。
是非観に来てね。

4/24(日)
wacci ワンマンライブ
「春はクアトロ。花よりライブ!! wacciワンマンどうでshow!?」
[場所]渋谷 CLUB QUATTRO
[本編]15:00開場/15:30開演 [wacci荘会]18:30開場/19:00開演
[本編]前売4,500円/当日5,000円 [wacci荘会]前売2,500円/当日3,000円
共にドリンク代別途必要
一般発売日:4/2(土)
【プレイガイド】
チケットぴあ[Pコード:291-886]
ローソンチケット[Lコード:73946]
イープラス
GET TiCKET
050-5533-0888(DISK GARAGE)






はしぐち