大阪・熊本ありがとう! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

大阪・熊本ありがとう!

Osaka


Key はじめです。




この3連休で大阪ワンマンライブと、熊本HAPPY JACKに出演させてもらったよ!

3/19(土)は、大阪の梅田シャングリラでワンマンライブでした。

久しぶりのシャングリラ、また帰ってこれた事が嬉しい。

それもこれも大阪で待ってくれているみなさんがいてこそ。

本当にどうもありがとう!



ところで、今回のMCではけいじがものすごく面白かったね。
(いつもはそんなに面白くな

新メンバー "パエリア" をどうぞよろしく。

そして研究生のむらなかけいじをこれからも応援してあげてねっ(笑)



それと、MCでもちょっと話してた佐村河内守さん。

やっぱり相当レアらしく、
全国で30人とか40人とかしかいないとのこと。

そしてほぼ広島県にいるらしい。

調べる記事によって順位・人数が様々なんで、大体の数字だけどね。

名字の分布って地域性とかあって結構楽しいね!



最後に、今回の大阪ワンマンを一緒に作り上げてくださったキョードー大阪の田中さん。

田中さんなくして今日のライブは出来ませんでした。ありがとうございました!

Tanakasan

※ちなみに田中さんは、大阪府の名字ランキングでダントツ1位の名字でした。





そして翌日は熊本県に移動して、HAPPY JACK 2016に出演!

会場は、前回出演時と同じく「ぺいあのPLUS’」でした。

ぺいあのPLUS’はスタッフの方が本当に優しくて温かくて、とても居心地がいいのです。

だから演奏もすごいリラックスしてできた。

ライブ後には僕らの為にご飯を作ってくれていて、
メンバー全員でそれはもうありがたくすべてを食べ尽くしました(笑)



出番はトップバッター。

早い時間から沢山の方に観てもらえて本当に嬉しかった。

観に来てくれたみなさま、本当にどうもありがとうございました~!


Kumamoto

※ライブ中の写真。てかどっから撮ったんだこれ(笑)






さあさあ、大阪方面・熊本方面ともに夏のツアーで再度ライブする事が決まってます。

またすぐに会いにいくから、それまで待っててね!!!


『あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏』

 5/29(日)横浜市教育会館
 6/4(土)神戸 ジーベックホール
 6/11(土)福岡 BEAT STATION
 6/12(日)長崎 DRUM Be-7
 6/19(日)高知 X-pt.
 6/25(土)大阪 HEP HALL
 6/26(日)名古屋 E.L.L.
 7/2(土)岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
 7/3(日)金沢 gateBlack
 7/9(土)新潟 Live House 柳都SHOW!CASE!!
 7/10(日)仙台 HOOK
 7/18(月祝)品川 ステラボール








ちなみに今、土日のライブの録音を聴きながらブログを書いてます。

自分たちのライブを客観的に聴けて、お客さんの空気感を感じられてすごく楽しいんです。

来週の名古屋ワンマンも楽しみだ!!!










はじめ(因幡は全国に約2000人位いるそうです)