もう二月半ば | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

もう二月半ば

気づけば2月も半ばにさしかかっておりました。はやい。


はしぐちです。皆さん元気ですか?

ブログだいぶあいてしまってごめんなさい汗
wacciはずーーーーーっとスタジオ作業。

地下にこもってあーでもないこーでもないとやっていると
煮詰まってきて、ついこのような八つ当たりをしてしまったりするけど

ちゃか

いつかみんなに届けられたらいいなあと。
聞いてもらえる時を妄想しながら引き続き頑張ります。



そんなスタジオ続きの中、
先週、僕らもすこーし出演させて頂いた映画
「あやしい彼女」の試写会があって行ってきた。

あやしい彼女

エキストラとして協力してくれたみんな、その節はどうもありがとう。
みんなを代表して行ってきたけど、ライブ感溢れる良いシーンになってたよー!

てか何より、映画そのものがめちゃくちゃ面白かった。
朝まで作業した後の試写会だったのに、すっっっかりのめり込んでしまった。
思わず自分たちが少し出るってことを忘れてしまうくらい。
だからそのシーンになったときにびっくりするという。笑

もう一回観に行きたい!
4月1日公開だから、是非お楽しみに!



2016年になってからなかなかみんなに会えてないけど、
2月後半からは結構なライブラッシュになっております。極端。笑

各地のワンマンに、イベント参加もいくつか。

もうほんとにね、みんなに会えるのを超超楽しみにしているので、
是非遊びに来てもらえたら嬉しいです。
http://wacci.jp/live/

チケット残りわずかな公演もあるからどうかお早めにー!



もうすぐ世の中はバレンタインですな。

中学生のころ朝学校に行ったら
「おいお前の机の中になんか真っ赤なプレゼントっぽいの入ってるぞ」
みたいに言われて
「えー?あ、ほんとだ、いやでもお前ら騒ぐなって。おおごとにするなってぇ」
と言いながら手を伸ばしてみんなが言う真っ赤なものを机の上に出したら
小学校から使ってた自分のミッキーの三角定規ケースだった時の
あの悲しみが忘れられない。


あれから20年か。おそろしい。

みんなにとっていい日になりますように。怒



はしぐち