土日の事。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

土日の事。

Key はじめです。

土日は大阪・山梨とライブをやってきたよっ。

大阪のライブはおなじみのMINAMI WHEEL。
今年はhillsパン工場という会場でライブでした。

ライブがはじまるまで、ステージには幕がかかってるんだけど、
ライブ開始と同時に幕が開いたらそこにはたくさんのお客さんが。

大阪でもwacciの事を知ってくれてる人がこうやっている事が本当に嬉しいです!



そういえばMCでライブの事を「GIG」って言ったらものすごいスベったんだけど(笑)、
GIGっていう言葉をそもそもみんな知らないのかねぇ。

アメリカのロックスターが「今夜は最高のGIGだぜ」的な事を言っているのに憧れて、
ポップスやってるバンドのくせに無謀にも使ったのが原因でしょう、ええ。

みんな、「あいつ(GIG)」の事を忘れないであげてくれよなっ!!!




そんなこんなで日曜日は山梨の帝京科学大学の学園祭"科大祭"へ。

学園祭のライブは普段のライブとはまた違いすごく楽しいんだよね。
昨日もたくさんの人に観てもらえて本当に嬉しかった!

キラメキや大丈夫でwacciを知ってくれている人もたくさんいて、
ああ、ちょっとずつ浸透してくれてるんだなあなんて思ってちょっと涙腺がゆるみかけた。

久しぶりにトミタ栞ちゃんや藤本たからちゃんにも会えて楽しかったなあ。


takara


帰り際の藤本たからちゃんをつかまえて記念写真!



全国の学生のみなさま、wacciは学祭が大好物ですので、
どしどしオファーお待ちしております!!!(笑)






そうそう、11/15~12/26にかけて行うwacciのワンマンツアー、
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 冬
 ~涙を流した君にしか 浮かべられない笑顔がある~」←長い
なんですが、大変ありがたい事に初日の11/15の横浜 PREMIERE HALLの公演が
SOLD OUTいたしました!!!

申し込んでくれた方、本当にどうもありがとう。
みなさんの気持ちに応えられるよう、ツアーの1本目から全力でぶっ放していきますんで、
覚悟しててね!!!

それでは、最後に年甲斐もなくはしゃいだ画でお別れしたいと思います。


SoldOut










感謝!!!!!!















はじめ(感謝!!!)