エキストラ部活動報告 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

エキストラ部活動報告

こんにちわっち、wacciエキストラ部部長横山です。

今年度も半分が過ぎようとしているところで、
2015度前期の活動をご報告いたします。


【トピック1.部員急増】

先日再生回数が100万回を超えたばかりの「大丈夫」ミュージックビデオ。
(今朝みたらもう120万回超えてた!ありがとう!!)


このビデオ、実は30名ほどの新人エキストラ部員のみなさんのデビュー作でもありました。


部長自ら大丈夫ポーズを指導。


暑さにも負けず撮影に協力する姿勢に部長も鼻が高かったです。
みんなお疲れ様!

ちなみに、ビデオの最前列でかわいすぎる踊りを披露したくださっている
子役パイセンの皆さまにもご挨拶。


朝から晩まで撮影したにもかかわらずすさまじく元気でした。
さすがプロフェッショナル。。。



【トピック2.新着出演情報】

心強い部員を手に入れた部長の新着出演情報です!
・あまちゃん
・隠蔽捜査
・東京スカーレット
に続いて4作目。
その作品は・・・・・





TBS系木曜ドラマ劇場「37.5℃の涙」


そうなんです、現在僕らの新曲「大丈夫」が主題歌となっているドラマ
「37.5℃の涙」に横山(趣味:エキストラ)出演させていただきました!!
しかも【最終回】(゚Д゚;)

今回は大変恐縮ながら役名まで。。。。
さらには控室や衣装もご用意いただいてしまい、
「現場に迷惑をかけない」
というポリシーに反しているのではないかと苦悩しましたが、
なんとか無事に撮影を終えることができました。


ご一緒した中越典子さんと記念撮影。
エキストラ冥利に尽きます。

どんな風に出てくるのか自分でも気になるところですが、
そんな話抜きにしたって、明日の最終回は必見!
こちらで予習しておきましょー!





さてさて、趣味が充実すると本業にも良い効果がでるとよく聞きますが、
そんな今日は本業「ドラム」でのライブ。
ひと月以上ぶりでめちゃくちゃワクワクしてます!
しかも対バンが大好きなニコルズと千晴ちゃん。
こちらも必見ですよー!

9/16(水)
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
開場/開演
 19:00/19:30
前売/当日
 3,000円/3,300円(+ドリンク代)
出演者
 D.W.ニコルズ、見田村千晴、wacci



吉祥寺でお待ちしてます!

※お姉さんには会えません。