フラゲ日!ニコ生!ロケンロー! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

フラゲ日!ニコ生!ロケンロー!

ソーメンは食べてるときよりも茹でたやつをシンクでザルに移したときのムワっとした感じで夏を感じるギタリスト、けいじです。こんにちわっち!

いよいよ明日はwacci 5th single「大丈夫」の発売日!
ということは今日は店着日、いわゆるフライングゲット日!そろそろお店に並んだりしてるんだろうか。ひょっとしたらもう手にとってくれてたりするんだろうか!とソワソワ、ワクワクな日です。

今回は先行配信もなかったから早い人はほんとのほんとに今日手元に置いてもらえるんだなー。今は色々な音楽の聴き方があるからね、もちろんそれはそれでいいと思うんだけどやっぱり手元に置いてもらえるってのはすごく嬉しいことです。
その嬉しさをエネルギーに変えて!しっかりと届けにいくぞー!(いくぞー!)


ってなわけで今日は久々のニコ生やっちゃうよー!
21時からのスタート予定です!みんな見てよねー!

「大丈夫」フラゲナイトにこんばんわっち!(仮
タイムシフト予約は↓から!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv229819432?ref=ser&zroute=search&keyword=wacci&btm=r

※ニコ生視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要となります。


あ、そうだ。「大丈夫」のMVがもうすぐ4万再生!すごい!はやい!
ツイッターやSNSで広めてくれたりしてくれてるの知ってるんだ俺!皆のおかげ!
どうもありがとう!







あなたの街まで(CDを)物流に乗せて届けたい。届けたい。


けいじ