「大丈夫」MV撮影してきました! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

「大丈夫」MV撮影してきました!

どうも、Keyはじめです。

梅雨明けたねー!
今年の梅雨は本当に雨降りまくりでなんか大変だった記憶があるよ。

梅雨明けをした昨日、僕らはタイミングよくMV(ミュージックビデオ)の撮影をしました。
今回はホント、運がよかったよ。
もうちょっとスケジュールが前倒しになっていたらどうなっていた事か(笑)


今回はwacci荘の住人の方にエキストラをお願いし、みんなでわいわい作りました!
(※wacci荘とは?→コチラ)

クソ暑い中参加してくれたみんな、本当にどうもありがとう!
人数の都合で残念ながら参加してもらえなかったみんなの分までがっつり撮影しましたよっ。


その時の様子を今回はちょっとだけ公開!!!!





MV





ふむふむ、なにやらwacci荘の住人以外にも園児らしき人がおりますなあ。
なにやらエプロンを付けた人もいますなあ。
どんなMVになるのやら!


MVって、撮影するにあたって事前にこういう感じのものを撮影しますよっていう情報を
いただくんだけど、でも実際に撮影して編集が終わったものを見ると、情報を頂いたときに
自分で想像していたものよりはるかに良いものになってて毎回感動するんだよね。

また、撮影って必ず台本の頭から順番に撮るわけじゃなくて、
いきなり最後のカットから撮ったりとか順番がバラバラになっている事もあって、
最終的な映像をみるまではホントどうなっているかわからない。

今回もいろんなカットを撮影したから、出来上がりが今から楽しみなのであります!



そして、そのMVが完成するまでの間、コチラをごらん下さいませ。
「大丈夫」のレコーディングの様子とか見れるよっ。








撮影帰りに「汗で出た塩分を補給する」という名目でラーメン屋へ。
ニンニクガッツリで超強力でした!

MV2





てなわけで、今日7/20は "NOTTV1音楽情報番組「MUSICにゅっと。」" の公開収録。
演奏もするよ~っ。

お時間ある方は是非に!














はじめ(ニンニクくさい)