MUSICにゅっと。十八番ライブ! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

MUSICにゅっと。十八番ライブ!

TSUTAYA O-WESTでのMUSICにゅっと。十八番ライブ終了しました!

ワンマンツアー明け一発目のライブ、気持ち良くやらせてもらいました!!
初めて見てくれたって人も多かったと思うけど盛り上がってくれてありがとう。
もちろん、wacciのタオルを持ってくれてる人もたくさん見えて心強かった。
吉田山田の二人とも2月の大阪以来の共演で嬉しかった!


そして今日は先日のツアーファイナルにも来てくれた見田村千晴ちゃんが見に来てくれました!
この人と格好があまりに似てたので並んで撮ったら、派手で陽気な夫婦みたいになった(笑。
でも笑顔が怖い。。。


こないだの全国ツアーでも車内ヘビーローテーションだった千晴ちゃんの1stフルアルバム「正攻法」絶賛発売中!


今日で5月もおしまいだけど、6月も遠征や360゜ワンマンなどなどライブ盛りだくさん。
たくさんの人に会えるのを楽しみにしてます!!

よこやま




幸福のアカレンジャーに触れられてご満悦のM上氏