ツアー遠征編へ向けて! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ツアー遠征編へ向けて!

明日から久しぶりの連泊遠征で家をあけるので、今日は朝から丁寧に部屋の掃除。
久しぶりに雑巾がけも。

長く家を空ける時に部屋をキレイにしておくかどうかで、帰って来たときの気持ちがだいぶ違ってくるというのは、出張が多かったサラリーマン時代に学んだこと。

掃除しないまま出ちゃうと、家空けてる間に頭の中で美化しちゃってて、現実との差に落ち込むのかも(笑。



午後からは先日のツアー初日を振り返って気になった部分を整理すべくスタジオリハーサル。
初日が未完成だったなんてことでは決してなくて、実際にお客さんに観て聴いてもらって気づく部分っていろいろあるんです。
そういう部分もツアーの面白いところだと思う。


リハーサル後には久しぶりにメンバー5人で



こんな状態が



こんな状態に変わるくらいまで居酒屋へ。

くだらない話からちょっとだけまじめな話までダラダラと。
なんだか昔を思いだしつつも、「俺たちおじさんになっちゃったなぁ。。。」というため息がたくさん出る会でした(-_-;)


そんなわけで明日からワンマンツアー遠征編。
大阪、名古屋のみなさん待っててねー!!

<ツアー特設ページ>
http://wacci.jp/live/tour_2015sp/

ちなみに小野くんのfacebook不定期連載「オノレポート」が今回のツアーも始まってます。
facebookやってない人も見られるので是非。
完全に油断してるところばかり撮られてますが。。。
【帰ってきたオノレポート デジカメ編】

ヨコ山