冬ですね | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

冬ですね

こんばんわっち。

冬ですね。
いや春だったじゃん。なんなの。

めちゃくちゃ寒かった今日
風邪などひいてませんか。

今日は湯船につかったりして
充分あっためてから寝てくださいね。



はしぐちです。


フィナーレイベントな日曜日。写真は前回のブログ参照。
素晴らしいイベントに参加出来て嬉しかったです。

声優さんの生アフレコに
演奏家の皆さんの素晴らしい演奏。
共演した主題歌アーティスト
Goose house、7!!、コアラモード.のみんなの
心のこもったライブ。

何より作品を愛するお客さん。
みんなの作りだすあたたかい空間。


「四月は君の嘘」という作品に出会えて本当に良かったと
改めて思えた時間になりました。

僕は「キラメキ -公生とかをりの演奏ver-」を
ピアノの阪田知樹君、前回のワンマンにも出てくれたバイオリンの篠原悠那さんと
お送りしました。
観に来てくれてたwacciメンバーの想いものせて。

あの素晴らしい作品の一部として
ちゃんと役割を果たせていたら幸いです。

会場やライブビューイングで、
また、来れずとも気持ちを飛ばしてくれてたみんな、ありがとうね。



その翌日は
wacci橋口洋平の「ドア開けてます!」初回放送でした。

一人を心配してか
メールが本当にたくさん!!
どうもありがとう。来週もくるといいなぁ。笑

「ドア開いてます!」はけいじくんと二人でお送りしてきましたが
やっぱり一人になると色々大変です。笑
けいじくんのありがたみを知りました。笑

でも、一人でしか出来ないこともきっとあると思います。
ドア開いてます!と比べてどうかではなくて、
ドア開けてます!だからこその良さを
見つけていけたらと思っています。

やっぱり一人な分、
リスナーのみんなが唯一の話し相手です。
より楽しく向き合っていけたら。

どうぞよろしくね。



wacciはワンマンや君とシェアに向けてのリハを
かなり濃密にやっています。

その合間合間で
例えば今日は広沢タダシさんと、初めましてなミュージシャンの方と
室内花見(笑)したり
曲について考えたり、本読んだり音楽聞いたり。色々しています。

時間は有限って言葉は
実は結構追われる気がしてそんなに好きじゃないんだけど

でも、大事に4月を過ごしていこう。ね。




はしぐち