出会いと別れ | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

出会いと別れ

卒業式シーズンを終えて、ピンクの袴(正式名称あるのかな?)が見れなくなるのが悲しいギタリスト、けいじです。こんばんわっち!最近あれ凄く好きなことに気付きました。めっちゃいいよね。なんつうか、良いよね。

夜はまだまだ冷えたりしますが、春はもうそこですね。桜も咲いてるところがチラホラあるとか。
新しい季節に向けて色んな希望や期待に胸を踊らせると同時に、なんとなく寂しい気分も残るのが3月の終わり。空気がそうさせるのか、記憶がそうさせるのかはわかりませんけども。

ラジオでも言いましたが、fm yokohamaから毎週月曜日の夜10時からお届けしてきた「ドアあいてます!」  が来週で最終回です!

が!

4月からは「wacci 橋口洋平の ドア開けてます!」がスタート!

そうです、別れがあれば出会いもあるんですよ!

気持ち新たに頑張れよ!橋口!

というわけで4月からもよろしくね!
そして来週でわたくし村中は卒業!ってもまた遊びにくるけどねー!
OBに憧れてたんだ、俺。


来週は3年間の感謝を込めて!お届けしますよ!
聞いてよね!


けいじ