wacci代表ソロライブ。そして君嘘最終回。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

wacci代表ソロライブ。そして君嘘最終回。

昨日は渋谷、今日は宮城。
ちなみに明日も宮城で仙台。

wacci代表として
ソロライブ3デイズ。

お客さんとも
ミュージシャンとも
音楽を通じての出会い、嬉しいです。


昔組んでたバンドでよく出てた渋谷La mama。
La mamaの河野さんいわく、8年ぶりくらいみたい。
思い出たくさんの場所でみんなと楽しめて良かったです。

大石君、suzumokuくんと。
この二人、凄過ぎて圧巻でした。
ギターっていいなぁって思わせてもらった。
ツンデレーズ

最後セッション出来て嬉しかった。
この時期の卒業写真はいいよね。



そして今日は朝から白石蔵王に!
「響うた2015」というイベントに
オープニングアクトとして出演させてもらってきました。

ホワイトキューブ


初めましての方がほとんどだったと思います。
あたたかかった。こんにちわっち言ってくれて嬉しかったな。

キラメキ、まっぴら、東京の3曲歌いました。


ちなみに本日の出演者
堂珍嘉邦さん、藤巻亮太さん、さかいゆうさん、浜端ヨウヘイさんと、
とても豪華なラインナップで、混ぜてもらえて嬉しかったです。


高知で知り合って以来、1年3ヶ月ぶりの再会だった
ヨウヘイ君と。
ヨウヘイズ


大きいヨウヘイくんと小さいヨウヘイです。
ちなみに同い年で、今日は裏にいるときはだいたいずっと話してた。笑

大きいヨウヘイくん、すごくいいライブでした。
歌の迫力が、ホールでもすごく伝わってきてかっこよかった。


あとさかいゆうさん最高だった。
曲も声もピアノも、それからMCも。
また観に行きたいな。




昨日も今日もキラメキを一曲目にやったけど、
「四月は君の嘘」
最終回終わりましたね。

本当にいい最終回だった。
ハッピーエンドとは言えないんだろうけど、
すごく多幸感のある回だったように思います。

最終回ではなんと
かをりちゃんの手紙のシーンで
「キラメキ - 公生とかをりの演奏ver」
が流れました。

リアルタイムで見てましたが、何より
あんな形であの作品に参加出来たことが
本当に嬉しかった。

あの二人と、それをとりまく椿や渡、
そしてこの作品が大好きな全ての「君嘘」ファンの皆さんにとって
「キラメキ」が少しでも大事な曲になってくれていたら
いいなぁと思います。

本当にありがとうございました。




明日は仙台パルコにあるタワレコでインストア。
お会いできるみんな、楽しもうね!




はしぐち