あっち、こっち、そっち、わっちツアー2015春 〜略〜 詳細発表! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

あっち、こっち、そっち、わっちツアー2015春 〜略〜 詳細発表!

最近ジョギングをしている。
している、というほどしていない。
思い出した時に、時々。

うちの側に緑道があって、その緑道の真ん中を川が流れている。
そこから少しそれると高校がある。
川沿いの緑道を抜け、高校生がキャッキャしているのを横目に長めつつちょっと離れた公園に向い、
その公園をぐるっと一周してうちに帰る。

その緑道、葉が生い茂る季節には木漏れ日が漏れて小洒落た雰囲気を醸し出していて、
昼間は犬の散歩コースとして大活躍。
なんなら夕方には若干ムーディで、高校生カップルの格好のデートコース。
夜は暗くて危ない、という捉え方も出来なくもない。

皆勝手なもんで、道はほとんど変わらないのに見る人それぞれ自分勝手に解釈する。
僕なんてジョギングの時には走りにくくて嫌いだけれど、歩く時には季節を感じられるから積極的に通っちゃう位好き。勝手なもんです。


少し前の夜、駅からの帰りに緑道を通ったら、緑道の川に少し張り出したスペースに人影を発見。
近づいていくと案の定カップル。

やい、高校生の出歩いていい時間じゃないぞ。
違うぞ、ここはそんなムーディな場所じゃない。
お昼にそこで犬がうんこしてるの僕見たし。
早く帰りなさい。
通報されるぞ。
多分、僕が。


最近犬が好きです。
犬はうんこする時も楽しそう。

ハリネズミはもっと好きです。
ハリネズミはうんこする時も表情は特にありません。

おのです。


えー、先月26日のラジオで発表、そしてニコ生でもお話しましたが、
4月から5月にかけてワンマンツアーを行います!どーん!(どーん)
そろそろ何度目のツアーか分からなくなって参りました。

その詳細を本日ついに発表です!どどーん!(どどーん)

特設ホームページは

こちら
!!


「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 春 ~眺めたい景色をたずねて さあ千里!~」

4/25(土) 横浜 BAYSIS
5/2(土) 大阪 Music Club JANUS
5/3(日) 名古屋 E.L.L.
5/10(日) 仙台 HooK SENDAI
5/16(土) 岡山 MO:GLA
5/17(日) 福岡 Gate’s7
5/24(日) 東京 恵比寿ガーデンホール
《全国7カ所:7公演》


そして、今回のツアー、ライブ本編が15時からと随分早めなお時間となっております。
なぜならそう、本日発表になった『二次会』があるからです。ぽぽぽぽーん!(ぽぽぽぽーん)
2015年に入ってバンドでのリハが減り、ミーティングの時間が延びに延びている理由はコレです。

内容については、特設ページに書かれているように、皆で乾杯してから始まって、演奏を交えつつ、のんびりお話を、という今までやって来なかった雰囲気でわいわい楽しくやろうと思っております。
何せワンマンライブの後なので、皆さんからの質問に答えつつ裏話みたいなことが出来れば、と皆であーでもないこーでもないと計画中です。

オフィシャル先行販売が今週末の土曜日、2/7からスタートです!
ほんのりお得な、ワンマンライブ本編と二次会の通し券はこちらでだけの販売です。
この機会に4~5月の予定を決めてしまいましょう。
えぇえぇそれがいいです。
僕は早速手帳に書き込みました。
皆さんもぜひ。
一緒に楽しくわいわいしましょ。


他にもちびちび色々な情報が出てくるかと思います。
お見逃しなく、です。


以上!おっしまーい。


おの

SDDエントリーへご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。
結果発表はいつだったかな。
通っても通らなくっても、既に皆さんの気持ちは有難く頂戴しております。