MTG! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

MTG!


画面が割れ、ホームボタンは反抗期の子供のように言う事をきかず、フル充電から30分後には電池残量が20%になってしまっていたiPhone4sを遂に!iPhone6に機種変更にしたギタリスト、けいじです。こんばんわっち!

新しいものってそんなに食いつかない方なんだけど、いざ使ってみるとやっぱり便利だね。と思ってしまう事、結構あるよね。面倒くさいを理由に物事を遠ざけてしまうのはあまりよくないですね。わかってます。わかってるんですけどね。


まぁそんな今日は1月17日に行われる


のファイナル公演に向けてのMTG!

昨年からまわっていたビアンコネロとの2マンツアーの集大成。何をやったら楽しんで貰えるか、楽しいかを やんややんや やってきたよ。
笑いの絶えないミーティングだった!MTG!

新春1発目のライブから笑顔溢れるライブになりそうで本当に楽しみ!

2015年、最高の幕開けになる事間違いないから!楽しみに待っててねー!




けいじ

MTGって

{ADD019BF-B9F2-4D57-993B-4825897F0476:01}

の略に思えちゃうよね。