いよいよ明日、ワンマンツアーファイナル@渋谷AiiA Theater Tokyo! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

いよいよ明日、ワンマンツアーファイナル@渋谷AiiA Theater Tokyo!

paco
うちのパコさんです。
ああかわいい。

ソファの背もたれと座るところの色が違うのは、この少し前におしっこしちゃって洗濯中だからです。
ああかわいい。

11/30に仙台を皮切りにツアーが始まって以来、家を空けていたのでパコに遊んで貰う時間が無くって、寂しい思いをしていましたが、気付けば遂に明日がツアーファイナル。

ツアー中にパコと遊べなかった時間も寂しいけれど、ツアーが終わってしまうのも大変寂しい。

この数ヶ月、メンバーとスタッフ陣で集まってはうんうん頭を悩ませ、
時に殴り合い、時に罵り合い、共に笑い、共に誓い、共に感じ、共に選び、共に泣き、共に背負い…
お聴き頂いたのは、コブクロさんで「永久にともに」でした。

数行前からお付き合い頂きました、本日のワッチブログですが、そろそろお別れのお時間となり、かけましたが、大切なライブ前のブログをコレで終わらせては、後でほうぼうから叱られます。

正論であれば正論であるほど、叱られるの大嫌い。
おのです。ぷんぷん。

僕らwacciにとって2度目の全国6箇所でのワンマンツアー。
前回の経験を元に精一杯考えぬいてお届けして参りましたが、
楽しんで頂けているでしょうか。

ツアーが始まってからも、ライブ一本一本、その日、その日までのベストを尽くすべく、
皆で努力して参りました。

が。

そんなことはどうでもいいのです。

お越しいただく皆さんには、ただただ楽しむ心づもりで来て頂ければ、
それだけで良いように準備してあります。

あ、チケットだけはくれぐれもお忘れなく!

まだ悩んでいる、という方もぜひ足をお運び下さい。

楽しい曲から切ない曲、あんな曲からこんな曲まで、明日も丁寧にお届け致します。

========================================
渋谷 AiiA Theater Tokyo

■開場/開演:
12/14 (日) 16:45/17:30

■チケット料金:前売/当日 
 3,800円/4,300円 (税込)

■席種:
 全席指定

■※3歳未満入場不可
 ※学生・園児 現金500円キャッシュバック (当日会場で学制証、身分証明書を提示下さい)

■ご注意
 ※ワンマンツアーは、メールでのチケット予約は行っておりません。

その他詳細はコチラ

問:050-5533-0888 (DISK GARAGE)
========================================

あ、昨日発表となりましたが、ライブ終了後、当日会場にてCDならびにグッズ(缶ワッチを除く)をご購入頂いた皆様を、メンバー自らハイタッチでお見送りする通称「ハイタッチ会」を行います。

(詳しくはコチラをご覧ください。)

ライブ終了からハイタッチ会の開始まで、準備の都合上、お待ち頂く可能性があります。
お帰りのお時間には余裕を持ってご参加下さい。

なにせ初のハイタッチ会です。
上手に出来るように頑張ります。
どきどき。


まずは、ライブを、どーんと、やるぞー!

ぽっぽー。

おの