ワンマンツアースタートまであと1週間! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ワンマンツアースタートまであと1週間!

敏腕
こんばんわっち、wacciのマネージメントを担当しております、M上です。
wacciは現在、来週11/30仙台公演から始まる
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
 ~あわてんぼうのこんばんわっち! クリスマス前にやってきた~」
に向けて鋭意リハーサルの毎日です。


気付けば、あっという間にワンマンツアーが始まる一週間前となってしまいました。
あっという間に時間が過ぎ去ることに気付かずに日々過ごしているといえばそう、おのでした。
何かイベント事の前には必ずこういったことから書き出している気がする。

M上ファンの皆様、残念でした。
M上氏は今日も秒単位で生きてますので、ブログを書いてもらう時間がございません。
M上氏が電波時計だとすれば、僕はそう、鳩時計。
大体動力の紐をひっぱり忘れて、時間がどんどんずれていきます。


ぽっぽー。


さて、前回のブログから随分間が開いてしまいました。

もう何日連続でメンバーと会っているかわからない日々を長いこと過ごしていますが、
相変わらずメンバーの写真はロクに撮っておりません。
ある写真は公開出来ないものばかりです。
なんならそういう写真の方が面白いんですけどね。

そういう写真を載せるとまたM上氏に叱られます。
日々怒鳴られ続けているので、今日はもう叱られたくありません。

そういうときにはM上氏の写真を載せ、M上ファンの皆様に「かっこいい」という言葉を戴き、
M上氏のご機嫌を取ります。

ナイス作戦!
ぽっぽー!


どうです、いかにも敏腕な目つきでしょう。

果たして、この左腕のチャックが開かれることはあるのでしょうか。
気になりませんねぇ、ええ、ちっとも気になりません。

M上氏の奥に居るのがそう、ヨコヤンです。
この写真からも十分伝わってることと思いますが、今日も顔が濃かったです。
10年も付き合ってれば見慣れてくるものかと思いきや、日に日に濃くなっている気すらします。


問1. 2014年11月現在のヨコヤンの濃さは何デニールであるか答えよ。
答えはwebで。

ツアーリハーサルもいよいよ佳境です。
これまで散々どんよりとした空気でミーティングを続けて来ました。

ミーティングにおいて最も大事なのは、全員がミーティングを出来る精神状態で集まることかなと昨日思いました。

待ち合わせ場所の到着と同時に大事に飲んでいたカフェオレをぶちまけてしまうと、
もうミーティングなんて出来る精神状態では入られません。
ぽっぽー…。。

みんなでそんな過酷な試練を乗り越え、少しずつ少しずつ積み上げてきています。

これまでの苦行のようなミーティングも今日で一段落。、
ここからは如何に楽しくやるか、が主題になってくることかと思います。

僕らのライブに初めて来て下さる方にも、いつも応援して下さっている方にも、
楽しんで頂けるように丁寧に準備をしています。

今回は、各会場でそれぞれ違った企画もございます。
へへへ。

各会場で違うことをやると前もって公表すると、
もしかしたら「あっちの方が…」「こっちの方が…」というご意見も頂くかも知れません。
どの企画もメンバーは勿論、M上氏はじめスタッフ陣と、どうしたら皆さんに喜んで貰えるかを検討に検討を重ねてひねり出したものばかりです。

その日だけのライブを、面白がって貰えたらとっても嬉しいです。


ぜひ、お気軽に足をお運び下さい。
心より、お待ちしております。

--------------------------------------------------
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
~あわてんぼうのこんばんわっち! クリスマス前にやってきた~」

2014/11/30(日)
仙台 enn 2nd
企画: 未発表の曲を披露します!
開場/開演: 17:00/17:30
席種: 全自由(整理番号あり)
問: 022-217-7788(キョードー東北)

2014/12/2(火)
名古屋 ell.FITS ALL
企画: 録音OKな時間があります!
開場/開演: 18:30/19:00
席種: スタンディング(整理番号あり)
問: 052-320-9100(サンデーフォークプロモーション名古屋)

2014/12/4(木)
福岡 Gate’s7
企画: アンプラグド(生音・生声)を披露!
開場/開演: 18:30/19:00
席種: 全席自由(整理番号あり)
問: 092-714-0159(キョードー西日本)

2014/12/7(日)
岡山 MO:GLA
企画: 未発表の曲を披露します!part.2
開場/開演: 17:00/17:30
席種: 全自由(整理番号あり)
問: 086-221-8151(キャンディー・プロモーション岡山)

2014/12/9(火)
大阪 Shangri-La
企画: 「wacciのワッチャゴナDX」が収録されたCDをプレゼント!
開場/開演: 18:30/19:00
席種: 全席自由(整理番号あり)
問: 06-7732-8888(キョードーインフォメーション)

2014/12/14(日)
渋谷 AiiA Theater Tokyo
企画: ファイナルにふさわしいスペシャルな企画が進行中! ←ちゃんと決まってますのでご安心を。笑
開場/開演: 16:45/17:30
席種: 全席指定
問: 050-5533-0888(DISK GARAGE)

詳しくはHPをご覧下さい。
--------------------------------------------------

おの
ぽっぽー。