福岡、大阪でこんビアンコわっち! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

福岡、大阪でこんビアンコわっち!

先月からスタートしたビアンコネロとの共催ツアー
「こんビアンコわっツアー 年またぎ!長い目で見てネロ!」
先週末は福岡、大阪と開催してきました!

福岡ではLivlaboというとても雰囲気のいい会場で
アコースティック編成でお送りしました!


雰囲気が良すぎて妙なユニットも誕生。

撮ってもらったカメラが良くていい雰囲気に見えますが
後ろの方はともかく前のかたは完全にやらせです。


大阪では、こちらも初出演のHillsパン工場にて
このライブではついに小野くん溺愛のハリネズミ「パコ」さん(の写真)がステージに登場!


この日出演の誰よりも黄色い声援を受けていたのは
まぎれもなくパコさんでしょう。。。
証拠はこちら⇒動画

どちらの会場も満員御礼!
たくさんの笑顔に囲まれてとても幸せなイベントになりました。
ありがとう!

ネタばれを気にする方もいると思うので詳細は省きますが
今ツアーでは今回だけのセッションがたくさん用意されています。
(あ、でも実際には直前のむちゃぶりとかだから用意はしてないのか)
そちらにも期待しながら残り2本、新横浜、渋谷公演も楽しみにまっていてくださいね!


それにしても回を追うごとにビアンコネロの底力というか
新たな魅力を見せつけられてまいってしまいます。
ほんとおそるべきグループ。
そんなビアンコネロとツアーができることに感謝しつつ
僕らも負けじと残り2本盛り上げます!


※その他ライブ写真はFacebookページに!

さて今週水曜日は長崎で「吉田山田とカサリンチュ」に橋口がソロ出演。
そして木曜日はワンマンツアー前最後のライブ
「俺だ!俺だ!いや、俺だ!!」@渋谷O-WEST。
このライブはニコニコ生放送でも生中継されるそうなので
会場にこられない人も是非チェックしてくださいね!
[ニコニコ生放送]

それでは今日も張り切ってリハーサルへ!

横山

******************************************

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
 ~あわてんぼうのこんばんわっち! クリスマス前にやってきた~」

11/30(日)仙台 enn 2nd
12/2 (火)名古屋 ell.FITS ALL
12/4 (木)福岡 Gate’s7
12/7 (日)岡山 MO:GLA
12/9 (火)大阪 Shangri-La
12/14(日)渋谷 AiiA Theater Tokyo
【各種プレイガイド】
ローソンチケット
イープラス
チケットぴあ
楽天チケット