たまプラーザテラスMUSIC FESTA & 「四月は君の嘘」×「江古田カレッジトライアングル」 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

たまプラーザテラスMUSIC FESTA & 「四月は君の嘘」×「江古田カレッジトライアングル」

遅くなってしまいましたが、先週末土曜日はたまプラーザ テラス MUSIC FESTAでした!
生憎のお天気でしたが、小雨の降る中も足を止めて聴いて下さった皆さんのお陰で
無事イベントを終えられました。
ありがとうございます。

風邪などひいてないでしょうか。
僕は少し前にひきました。

流行の最先端です。
おのです。もう元気です。

普段元気なもんで、薬を飲み慣れていない。
風邪薬の副作用に滅法弱い。
薬を飲むともうずーーーーーーっっっっっと眠い。

眠気と色仕掛けには滅法弱い。

いや、色仕掛けには未だかつて出会ったことがなかった。
本当にあるんだろうか。
どこに行けば出会えるんだろう。
全国の色仕掛けの目撃情報、お待ちしてます。


閑話休題。


翌日、日曜日は武蔵大学 白雉祭の中で行われた「四月は君の嘘」×「江古田カレッジトライアングル」でミニライブをさせて頂きました!
朝早く整理券を貰ってお集まり頂いた皆さん、ありがとうございましたー!
白雉
「有馬公生」役の花江夏樹さん、「宮園かをり」役の種田梨沙さんと。
ライブ中にはお二人とも関係者席で一緒になって踊って下さってました。ありがたや。

学祭、大好き。
何しろ皆がわくわくしている。
こないだのハロウィンでも町中がわくわくしていて大変良かった。
マナーの問題はさておき、皆がわくわくしている、というのが良い。
わくわく楽しんで暮らしたいもんです。
色仕掛けにはいつ出会えるだろう。わくわく。

「わくわく」が多すぎてゲシュタルト崩壊している。

さて、明日はいよいよ、待ちに待った
wacci 2nd anniversary「君とシェア 特別編 ~吉田山田と2マンライブ!~」
です!
チケットは既に売り切れてしまっております。
会社、学校その他予定の後にお越し頂く皆さん、チケットをお忘れなく。

オープニングアクトとして楠橋かおりさんに開場後19:05から、出演して頂きますので、ぜひお早めにお越し下さい!
可愛らしさと力強さも持った、とても素敵な女性シンガーソングライターです。

残念ながらご来場頂けない皆さんは、何か別のことでわくわく過ごして、
また次の機会にぜひお越しください!
ワンマンツアーとか!ビアンコネロとのツーマンツアーも!ありますし!ね!!
詳細はコチラでご確認ください!

それでは皆さん明日渋谷でお待ちしております。


おの

せぇーのっっっ!!!!
よっt…