今日は吉田山田の555ツアーに行きます。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

今日は吉田山田の555ツアーに行きます。

涼しくなって参りました。

季節の変わり目ですが、お元気ですか。
ふん、ふんふん、なるほどなるほど。
皆さんほどほどにお元気そうで、何よりです。
ほどほどが一番です。


箇条書き。

・wacciはこのところ遠征ライブ続きでしたが、今週は比較的のんびり過ごしております。
なかなか行かれない地域に遠征ライブをしに行くと、
普段ライブを聴きに来てくれてる皆さんの労力を改めて理解出来て、
感謝することしきり。いつも本当にありがとうございます。


・愛するAllan Holdsworthの「日本に来る最後のツアー」を聴きに行かれませんでした。
予定が入ってたとはいえ、一生の不覚。
その時を逃したら、もう二度と聴きに行かれない、というのはやっぱりライブの最大の長所であり、見逃した場合には短所だけれど、動画サイトとか映像作品とか、場合によってはSNSでのコミュニケーションだなんだと便利なものに慣れ過ぎると、そういった一番当たり前の部分を忘れがち。


・久しぶりヨコヤンとライブを聴きに。
ヨコヤンと僕は音楽の趣味が全然違い、且つお互いがお互いの好きな音楽にあまり興味を示さないので、一緒にライブに出かけることはほとんど無いんだけれど、数年振りに2人でライブに。
たまにはいいもんです。
その日に一度しか起こりえないライブを同時に聴いて、観て、その感想をその場で、もしくは後日でも共有出来る、というのは良いもんです。


・自宅で自炊をすると、自分で作っているもんだから粗探しばかりしてしまうけれど、
外食続きの後に自炊をすると、やっぱり自炊の方が良い。
粗を潰していけば、自分好みに出来る。


・なにやら当たり前のことばかり再発見している。


・そういうわけで今日は吉田山田の555ツアーのファイナルにお邪魔して、また来週からの励みにしようと思います。


・皆大好きビアンコネロとのツーマンツアーが今月末から始まります。どーん!
10/30 名古屋ell.SIZE
11/8 福岡LIV LABO
11/9 大阪hills パン工場
12/27 新横浜BeLL's
1/17 渋谷GUILTY

・その手前、来週25日には千葉県は柏でスタートするサーキットイベント「柏MUSIC SUN 2014」にお邪魔します。
・13:30~14:00 柏タワーレコード店内
・15:00~15:30 柏高島屋 エントランスステージ
無料の会場で一日2公演!

・さらに翌日26日は広島県の広島城広場で行われる「ひろしまフードフェスティバル2014」にお邪魔!
15時ころから演奏の予定です。


ライブ情報、詳しくはコチラをご確認ください!!


・おの


・お菓子の引き出しを作った。幸せ。
引き出し