目白押し週間後半! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

目白押し週間後半!

台風と共に走るギタリスト(後部座席にいるだけ)はこの私。けいじです。こんばんわっち。

さぁさぁ怒涛の日程を全て終えてwacci号は東京に帰ってます。

後半もすんごい濃い時間になったよ!

まずは3日!この日は福岡のパサージュ広場でリスタートの発売記念イベント!
photo:01


前日に福岡入りしたときに街はホークス優勝ムード!だったので全力でお祝い、もとい便乗させて頂きました!
おめでとう!ホークス!

そして翌る4日はCHEESE CAKEとの2マンライブ!
バンドセットで福岡来るのはワンマン以来!ここのところアコースティックなライブが多かったから全力でバンドバンドしたなー笑 楽しかった!
photo:02


アンコール(勝手に)でCHEESE CAKEと一緒にJUDY AND MARYのCHEESE PIZZA(高度なシャレ)も楽しかった。大好きなバンドのカバーが出来て良かった!YUKIちゃんは永遠のアイドルだからね!


そして途中美味しいご飯を食べたり
photo:03


アイスじゃんけんなんかをしながら
photo:04



今日は名古屋へ!
カサリンチュと7!!の島人DAKARAツアーに再び参戦!
photo:06


今回はOAに金木和也くんが!2月の大阪以来かな?相変わらずラッキーが染みたなぁ。
そしてやっぱり同じバンドと一緒に回るのはすげー!楽しい!仲良くなれるのもそうなんだけど、カサリンチュも7!!も見る度に新しい魅力を発見してより好きになるんだよなー。もうハッキリ言ってファンですよ。楽屋でも車でもホテルでも2組の曲口ずさみまくってた。
でも本当、良い曲書くんだよなー。ライブもすごい笑顔になれる。

残念な事に、心の底から!残念な事にwacciの参加は今日でお終いだけど、まだまだ島人DAKARAツアーは続くので!興味ある人は是非行ってみてね!とっても楽しいから!オススメだよ!

そして呼んでくれて、あらためてありがとう!またなんか出来たらいいなー!

そうそう明日、6日はカサリンチュのタツヒロさんの誕生日。ってことでサプライズも!
photo:05


素敵な笑顔ですね!タツヒロさん、おめでとう!


そして何より各地で待っててくれたあなた!どうもありがとうね!待っててくれるって本当に嬉しいんだぜ!
みんなのおかげで最高の旅だった!
ラヴだぜ!




けいじ



iPhoneからの投稿