目白押し週間前半。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

目白押し週間前半。

こんばんわっち。

色んな事が目白押しな今週、
もう半分過ぎたのね。しかもいつの間にか10月になってるし。

月曜日、FMヨコハマ wacciの「ドア開いてます!」に
馬場俊英さんが来てくれました!!

馬場さん

今年2月に大阪で開催された馬場さんのイベント「トルバドールナイト」以来。

馬場さんにお会いしてから、
メンバー一同、音楽はもちろん何よりその人柄に一瞬で惹かれてから半年。

自分たちがパーソナリティを務めるラジオに来てもらえる日が来るとは!
緊張しつつも、だいぶはしゃいでしまった。

さらに今回は、馬場さんとのセッションもやらせてもらいました。
馬場さんのニューアルバム「LOVE SONGS」に収録されている曲「風になれ」
それから、wacciの「君を見送る」の2曲。

楽しかったなぁ。
馬場さんが歌う君を見送る、めちゃくちゃ素敵で、贅沢でした。
風になれは、背中を押してくれるいい曲で、元気づけられた。

聞いてくれた皆さん、そして馬場さんありがとうございました!
またご一緒させて頂ける日を楽しみに、頑張ろう。



さて、その後すぐに車に乗り込み広島へ!

カサリンチュ&7!! アコースティック・ツアー2014
☆島人DAKARA☆に、僕らwacciゲスト参戦させて頂きました!

去年長崎で出会ってからことあるごとにご一緒させてもらってる、
仲良しのカサリンチュと
ラジオにも来てもらってて、ライブも見に行かせてもらってる
7!!が一緒にツアーを回ってるなんて。

これは是非出たい。。ということで
一昨日の広島、そして昨日の高松と
ちゃっかり参加させて頂きました。

広島はなんと4月のワンマンライブぶり!
広島ライブ

フィナーレ!
広島fin


高松は1年ぶりくらい!去年の夏のツアーでもお邪魔した
高松DIMEにて。
高松ライブ
高松fin


やはり大好きな2組のツアーだけあります。
すごくあたたかいお客さんばかり。

僕らを初めて見た方もたくさんいたはずなのに、
拍手、歌声に、力強い二の腕シェイプアップを頂けて
とてもうれしかった。
ささやかだけどとても優しい空間。本当にありがとう。


そして出演者陣が最高すぎる。笑
楽屋が毎回楽し過ぎます。

毎回カサリンチュから一人と、7!!から一人で
オープニングMCをやってくれるんだけど、それも毎回楽しみで。
広島ではカサリンチュのたつひろさんと7!!のMAIKOちゃん。
高松ではカサリンチュこうすけさんと7!!MICHIRUくん。

違う組み合わせなのにいつも面白いんです。
本人たちの謎の緊張感も含めて!笑
これから参戦する人は是非お楽しみに!


本ツアーではあともう一本、
名古屋ellでもご一緒させて頂きます!

高松でしばしの別れということで、打ち上げに参加。
こういうのもツアーの醍醐味ですね。
打ち上げ

けいじくんとMAIKOちゃんで密かに結成したらしいチェッカーズ。笑
チェッカーズ


みんなは今日大阪入りしたみたいですが、
僕らは岡山でのラジオ・取材などを経て(12月7日に初ワンマン予定の岡山!)さらに西へ進み、
さっき福岡に到着しました!

怒涛の一週間後半戦の始まりです。
明日明後日(日付的には今日と明日)と福岡でライブをさせて頂きます!

10/3(金)18:00~
「wacci アコースティックミニライブ&サイン会」
大丸福岡天神店 エルガーラ・パサージュ広場(福岡)

10/4(土)
「wacci×CHEESE CAKE」
福岡 INSA
開場/開演 16:00/16:30
前売 3,000円(+ドリンク代)
出演者 CHEESE CAKE、wacci
問092-714-0159(キョードー西日本)
公演詳細<http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=1502>

4日はCHEESE CAKEとのセッションなんかも考えていますの。
久しぶりの5人での福岡ライブ、絶対楽しんで頂きます。
何卒お待ちしてます!!



最後に広島のホテルで起こった奇跡を。

ナノユウキ




はしぐち