明日は名古屋で「TREASURE05X ~stellar evolution~」!!です!!!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

明日は名古屋で「TREASURE05X ~stellar evolution~」!!です!!!!

皆さん、お気づきでしょうか。

立秋、スギてます。

なう、秋、です。

夏だ海だと賑やかにはしゃいでる方がたくさん居るようですが、
暦の上では既に秋。

その事実に気付いた途端、
夏だ海だビキニだプールだギャルだ花火だ浴衣だ酒だと
賑やかなパーティーピープルがかわいく見えてくるわけです。

ふふふ。
どうぞどうぞ満喫して下さい。
僕の部屋はもう秋です。
2014年の夏はもう、死んだ。
ふふふ。

いいですね、秋。
アイラブ秋。
いや、秋はジュテーム、だな。
うんうん。

むむむ。
…次回9/21に行うwacci自主企画イベント「君とシェア」のサブタイトルには触れないで頂きたい。

おのです。

どうやら台風が接近中です。
いや、もはや上陸中かも知れません。

が、明日は名古屋で「TREASURE05X ~stellar evolution~」です!!

会場: 名古屋 ダイアモンドホール
開場/開演: 13:00/13:30
チケット: 3,780円(+ドリンク代)

僕らwacciは一番手!13:30から出演予定です!
台風に負けずにグングンいきます。

皆さんも、台風情報をしっかりチェックしつつ聴きに来てくださいねー◎
無理はせず!

そしてそして、翌日11日月曜日は神奈川県は江ノ島・片瀬西浜海水浴場にある海の家「ファミマ×Fヨコ ファミリービーチ」にてFMヨコハマ「CATCH OF SUMMER」にお邪魔致します!!
なんとなんと海の家からの公開生放送と、現地ではアコースティックライブ付き!

番組HPはコチラ

こちらの公開生放送は、海の家からのお届けなので、荒天の場合は中止となる場合がございます。
当日はTwitter等で告知を行う予定ですので、来て頂ける予定の皆さんはお出かけ前にぜひチェックをお願い致します。

暦の上では秋ではありますが、台風は台風です。
皆さん、くれぐれも油断なさらぬよう。

ですが、現地でお待ちしております。

どーん!


おの
台風が来る前の雰囲気、好き。