東京スカーレット!!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

東京スカーレット!!!

どうも、はじめです。

はじまりましたね~、TBS系火曜ドラマ『東京スカーレット~警視庁NS係』!!!

みなさん観てくれました?
そして、オープニングテーマ、聴いてくれました???

オープニングテーマを担当しているのはそう、僕らwacciの新曲「リスタート」です!

やっぱりテレビのドラマで自分たちの曲が使われているって、
すごく嬉しいのと同時に目の前で流れている現実が
なんだか自分達の事じゃないような感覚にもなるんだよなあ。

「隠蔽捜査」で「東京」が流れた時もそうだった。

それだけすごい事なんだと、このありがたすぎる自分たちの立場を
日々噛み締めるようにしています。

これから毎週火曜日夜22時、は『東京スカーレット~警視庁NS係』を
よろしくお願いします~!!!


※3rd single「リスタート」は9月3日(水)に発売予定です。
 詳細はコチラ!!!


と、そんな中、7月19日(土)に開催するwacci企画のライブイベント「君とシェア 2014夏」に
出演してくれる、「D.Wニコルズ」「蜜」と一緒に飲んできました!


0715



当日に皆さんに楽しんでもらえるよういろんな事を話し合ったり(全体の約1割)、
どうしようもない事を話し合ったり(全体の約9割)してきました。

いやー、みんな個性的な人たちばかりで楽しかった~!!!

イベント当日は相当楽しい事になる事間違いなしだねっ。
皆様、どしどしいらしてくださいませ~っ。











はじめ