ドラマオープニングテーマ&3rdシングルリリース決定! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ドラマオープニングテーマ&3rdシングルリリース決定!

降りたぎる雨音で目覚めたネイチャーなギタリストはこの私、けいじです、こんにちわっち!
そしてもう止んでる!無駄にテンションがあがる!

なぜならば!

昨日ラジオでも発表しましたが!


来たる9月3日に!
wacci 3rdシングル「リスタート」
リリースします!


そしてさらにこの「リスタート」


7月から始まるTBS火曜ドラマ

「東京スカーレット~警視庁NS係」(水川あさみさん主演)のオープニングテーマに決定しました!


今もそのリスタートを聴きながらブログを書いてるのだけど、もうね、早く聴いて欲しい!聴いて欲しんだ!
新しいwacciの魅力が詰まった渾身の一曲になってます!楽しみにしててね!
そして7月15日から始まるドラマ「東京スカーレット~警視庁NS係」もお楽しみ!


毎回ね、タイアップのお話もリリースも発表した時に一緒に喜んでくれるのが本当に嬉しいんです。待ってたよとか、おめでとうとか。その一言一言が本当にwacciを動かす原動力になります。いつもありがとう。


そして7月19日には自主企画イベント「君とシェア 2014夏」もあります!こちらはこちらですんごく!楽しい日に!出来るように準備中!間違いない日にするからこの楽しい思いをシェアしに来てね!

今年の夏も楽しい夏にするぞー!




けいじ