名古屋初ワンマン! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

名古屋初ワンマン!

こんばんわっち!

あっち、こっち、そっち、わっちツアーin名古屋ell.SIZE
にお越しのみなさん、ありがとうございましたー!

初めての名古屋遠征から2年半。
ついに念願のワンマンライブを行うことができました!
今日のように名古屋で笑顔で待っててくれるみなさんが
いてくれるからこそ実現できたんだと思います。
ありがとう。

今日は会場の作りのおかげで
ステージ上から後ろのほうまで良く見えていて、
みんなの手拍子だったり歌ってくれている姿だったりが
ほんとうに嬉しかったです。

明日の大阪、
そしてファイナル渋谷O-EASTに向けて
また1つ力をもらえた気がしています。



<名カメラマンのみなさん>

今回も撮影タイムに撮影いただいた写真は
是非ともツィッターやFacebookに
ハッシュタグ #wacci を付けて拡散お願いします!

というわけでwacci号は大阪へ!
明日は心斎橋Pangeaでお待ちしてます!!

あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014春
~ワンマンツアーでこんばんわっち!~
4/20 仙台enn2nd(終了)
4/26 福岡ROOMS(終了)
4/27 広島LIVE Juke(終了)
5/3  名古屋ell.SIZE(終了)
5/4  大阪Pangea
5/6  渋谷TSUTAYA O-EAST



みなさんも気を付けて帰ってくださいね。





横山