西へ南へ | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

西へ南へ

例年より症状が出るのが遅かった為か、今年こそは花粉症が治ったかも!なんて与太を各所で飛ばしてたギタリスト、けいじです。
朝だけど、こんにちわっち。

えぇ、やっぱり治ってませんでした。一体いつまで希望と絶望の繰り返しを続けたらいいのか。。。

なんて言いつつも症状が酷いのは起き抜けの何時間かで、後はわりかし平気なので完治とは言わずともやっぱり少しは良くなってるんじゃまいか!と希望的観測をもって生きてます。生きてるんだもの、前を向かなきゃね。と鋼の錬金術師も言ってました。たぶん。
似たようなことを。

さぁそんなwacci、今日から西へ南へ向かいます!
今日は大阪はタワーレコード難波店にて「東京」発売記念イベント!
フリーライブなのでお仕事帰りにふらっと遊びに来てください!


タワーレコード難波店 店内イベントスペース
時間 19:00~
内容 ミニライブ&サイン会 


翌々日は初の熊本!その次は福岡と久しぶりの遠征。楽しみだ!張り切って行ってきますよ!
待っててねー!


けいじ