立川のこと、#東京なうぷれ、ご当地キャラ!!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

立川のこと、#東京なうぷれ、ご当地キャラ!!!

どうも、Key はじめです。

元気ですか?ぼくは元気です。

そしてイチゴサンドに関しては変わらず食べてますのでご心配なく。












(笑)










さて、昨日3/5(水)は2nd Single「東京」のリリース日。
3度目の立川パークアベニューでのミニライブをやらせて頂きました。

雨の中遊びに来てくれて本当にどうもありがとう~っ。


tachikawa live


イベント前日の夜から、東京地方は予報通りの雨。

いつもならライブの日に雨とかすごい嫌だけど、今回は曲に合ってて良かったなぁと。

おかげでハンパなく寒かったけどね(笑)


HMV tachikawa


HMV立川の安藝さんと。いつも本当にお世話になってるのです。
みなさん、立川にお寄りの際はぜひHMVで「東京」をご購入くださいw








そうそう、wacci の公式Twitter でも呟いてたけど、
Twitter 上でちょっとした企画をやってみようと思ってます。

僕らの曲「東京」を聴いているときや、ラジオから流れてきたときなど、
「東京」が流れている時にみなさんの目に映る風景とかモノとかを
写真を撮って、どんどんTwitter でアップしてもらいたいのです。

その時にハッシュタグ [#東京なうぷれ] ってつけてくださいねっ。


綺麗な風景とかと東京も似合うかもしれないですね。

はたまた牛丼屋で牛丼食べてたら「東京」が流れてきて、
いい曲だと思ってくれたら牛丼の写真でもいいですw

みんなの思い思いの写真を撮ってください。

「東京」を通して、みんなの目に映ったものを見せてねっ。








最後にもうひとつ。

3/8(土)にららぽーと豊洲で行われるリリースイベントに向けて、
こんな事もやってます(笑)

http://www.musicman-net.com/artist/33779.html

橋口がご当地キャラに出演交渉している動画をどしどし公開してるんで、
見てみてください。かわいいし、結構面白いよ!




今現在アップされている動画はこちら!いっぱいあるぞ~覚悟しろっ
(※今後も追加される予定です)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























みんな、3/8(土)ららぽーと豊洲で待ってるよ~!!!













はじめ