先行試聴! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

先行試聴!

いよいよwacciの2nd single『東京』の発売まで2週間を切りました。
「予約したよー」って声が聞こえてきてすごく嬉しいです!

そしてこの度、大変ありがたいことに
いろいろなお店で先行試聴を実施いただけることになりました!!

隠蔽捜査、おすふん2のエンディングやハウスのシチューCM、有線などで
耳にしたことあるって人はこの機会に是非たっぷりとお試しいただきたい!
ダウンロードしたよっ!って人はCD音質を是非堪能いただきたい!

たくさんの場所に住むたくさんの方にこの曲達が届くことを心から願っています。


先行試聴実施店舗
【2/21~】
・山野楽器全店舗
 店舗一覧
 ※一部取扱いのない店舗もあります
 
【2/25~】
《福岡県》
 タワーレコード福岡店
 ヨシダ楽器イオン伊都店
 黒木書店片江店
 黒木書店歯科大前店
 ミュージックプラザインドウ
 新星堂サンリブシティ小倉店
 HMVイオンモール福津
 フタバ図書TERA福岡東店
 蔦屋書店コマーシャルモール博多
 蔦屋書店イオンモール筑紫野
《熊本県》
 蔦屋書店熊本三年坂
 蔦屋書店嘉島
 蔦屋書店小川町
《宮崎県》
 蔦屋書店宮崎高千穂通り
《大分県》
 HMVパークプレイス大分
《鹿児島県》
 十字屋CROSS
《沖縄県》
 SOUND BOXミツトモ

2/25から試聴がはじまる九州地方では試聴の他に
特別なプレゼントキャンペーンもやってるのでそちらもチェックお願いします!!
http://wacci.jp/info/index.php#shisaku-kyusyu


横山

オフィシャルtwitter
オフィシャルFacebookページ
オフィシャルYoutubeチャンネル