2月9日のこと。水戸 LIGHT HOUSE でのライブ。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

2月9日のこと。水戸 LIGHT HOUSE でのライブ。

どうも、本日3回目(4回目?)の投稿です。
Key はじめです。

早朝に大阪を出て一路水戸へ向かうわけなんだけど、
みんなも知っての通り、先週末は関東地方はもの凄い雪。

日曜の朝まで大阪にいた僕らはニュースなんかでは知っていたけど、
まさかあそこまで影響があるとは。。。

高速道路が軒並み通行止めで、大阪・東京間の移動がいつもの倍の時間がかかっての到着。
その日の対バンのAJISAI、chaqq、HOWL BE QUIET、
そして水戸 LIGHT HOUSEさんのご協力によりなんとかライブをする事ができました。

ご迷惑とご心配をかけました。
最後まで待っていてくれて僕らのライブを見てくれたみなさん、
足下の悪い中遅くまで本当にどうもありがとね。

昨日は本当に人の温かさに触れた一日でした。






皆さんの温かさに触れながらの昨日のライブ。
恒例(にしたい)の写真撮影タイムに、今日は何のポーズしようかと考えていた僕。







水戸→水戸黄門→印籠








よし、格さんになろうそうしよう。

0209

この紋所が目に入らぬか!!!

格さん的な。

どうも、wacciの "渥美 格之進" ことKeyはじめです!




近くにあったライブに使う機材が、なかなか印籠のサイズっぽくてグッドタイミング。

昨日写真を撮った方は、Twitterなんかでハッシュタグ#wacciをつけて
どんどんアップしちゃって下さいな~。

水戸黄門だけにTwitterでの”格さん大歓迎”ですw










P.S.

上記でも書いたけど、水戸までの高速道路が通行止めで、
やむなく一般道で向かってたんだけど、案の定一般道が大渋滞。

これはたどり着けないかも、と一瞬頭をよぎったんだけど、
さすがは僕らの敏腕マネージャーM上氏。

「電車は動いてるから、電車で水戸へ迎え!」

ライブハウスで無事合流出来る事をM上氏と誓い、
途中で車を降りて楽器持って最寄りの駅から電車に飛び乗りました。



電車に揺られる事1時間弱。あと1駅で水戸駅。
なんとか間にあう時間には着けそうだ。

しかし油断は禁物。
降りたら猛ダッシュだな、なんてみんなで考えていたとき、
一本のメールが。
























「今どの辺?私水戸駅に着きました。」






















!?


















水戸駅で電車を降り、M上氏と合流。
楽器をまた車に戻し車で会場入り。















なんなんだwww







俺らが車を降りてから高速の通行止めが解除になったそうですw
でもまあ結果それが一番早くて確実な方法だから良かったけどねっ。


いやはや、本当にご心配とご迷惑をおかけしました!!!











はじめ