どーもくん! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

どーもくん!

こんにちわっち!
どーも、どーも。

昨日は我が地元横浜で
NHK-FMに生出演してきましたー!

橋口、けいじくんと3人での出演でしたが
横山としてはこんなに長い時間のラジオ出演は
「ドア開いてます!」にゲスト出演した日以来なので
1年以上ぶりでした。

あー緊張した。

どーも
入り口でさっそく出迎えてくれた
「どーもくん」

こんな風にふざけた絡み方しちゃいましたが
調べてみると
・パンチ力はゴリラの30
・走力はチーターの50
・ジェット旅客機の100倍の速度で飛ぶ





・・・




も、もうしません!もうしません!
お願いだから追ってこないでください!!(汗

wacciのわんぱく担当けいじくんを
「ぽていじま」に残すのでお許しください(土下座

おかあさんと

本人もまんざらじゃなさそう。


さて肝心のラジオ出演は
スタジオ生演奏もあったりしつつ
たっぷりとwacciの曲を聴いてもらえて楽しい時間になりました。
一人だけラジオ出演慣れしていないので
今回も「ゆっくり、はっきり」を心がけ。

寒い中スタジオの外に観に来てくれた人も
番組へメッセージを送ってくれた人も
ありがとうございました。
メッセージは番組後に3人で全部読ませてもらいました!

こむらさん
パーソナリティの小村弥生さんと。
また出演させてください!!


さて今夜から大阪に出発して
週末はライブ3本!
--------------------------
2/8 14:00~
 @NU茶屋町(入場無料
 w/UNIST、指田郁也

2/8 17:30~
 @心斎橋BIG CAT
 w/ダイスケ、カサリンチュ、LGMonkees、金木和也

2/9 18:00~
 @水戸LIGHT HOUSE
 w/AJISAI、chaqq、HOWL BE QUIET
--------------------------
どの会場でも絶対に来て損させないライブをお届けします!!



よこやま
(口を開けているのはどーもくんへのリスペクト)

オフィシャルFacebookページ
オフィシャルTwitter