2月1日(土)は大阪で Troubadour Night (トルバドールナイト)! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

2月1日(土)は大阪で Troubadour Night (トルバドールナイト)!

ono



やっほー、ぼくだよボク。











ちがうよちがうよ!


写真のおっさんじゃ無くて、
そのおっさんの首に巻き付いてる蝶ネクタイの持ち主の方だよ!





というわけで、Key はじめです。

こっちが本物の蝶ネクタイの持ち主です。

obachan


世のおばちゃん達マダム達が写真に映るときに
ちょっとかしこまったポーズをするのを真似てみた。

てか蝶ネクタイを最後につけたのは、多分七五三とかピアノの発表会とか、
それぐらいぶりだと思うから実に20年ぶりなのではなかろうか。

蝶ネクタイというと、ドラゴンボールZでナメック星に旅立つ時の孫悟飯の格好を
なぜかいつも思い出すんだよねぇ。(画像は検索してみてくださいw)

子供心ながらになんか恥ずかしくて付けたくなかったのを覚えてるよ。

まあ今は全然平気だし、むしろ好きだから進んで着けちゃうんだけどね!

みんなは子供の頃に着たくなかったけど着させられた服とかあったかな?








そんなこんなで明後日2月1日(土)は、大阪の森ノ宮ピロティホールにて行われる
ライブイベント「Troubadour Night (トルバドールナイト)」に出演しますよ~!

このイベントはあの馬場俊英さんが主催のライブイベントです。




なんてったって、出演者が豪華!

馬場俊英さんはじめ、広沢タダシさん、ワライナキさん。
そしてそして、なななんと SING LIKE TALKING から佐藤竹善さんも出演されるのです!

今からご一緒出来るのがめちゃくちゃ楽しみなのであります。




大阪ライブも12月ぶりなので、新年のご挨拶も兼ねてぶっ放して行きたいと思いますっ。

みんな、遊びに来てね~っ。










そして、TBS系 月曜ミステリーシアター「隠蔽捜査」の主題歌になっているwacciの "東京"、
3/5発売予定ですが配信は既に行ってます。

是非是非よろしくお願いします~っ。









はじめ